1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「444」という数字を見たら幸せな出来事が訪れる!?エンジェルナンバー

ココロニプロロ / 2020年4月9日 18時55分

写真

「444」という数字を見たら幸せな出来事が訪れる!?エンジェルナンバー

時計、車のナンバープレートなどでよく同じ数字(例えば、ゾロ目や規則性のある数字)を見かける、なんてことはありませんか?

それは「エンジェルナンバー」と言われているもので、大いなる存在があなたに気づいてほしいサインを伝えている可能性があります。今回はその中から「444」という数字について解説しますね。

■信頼関係を深める出来事が近づいている
エンジェルナンバー「444」を目にしたあなたは、パートナーとの信頼関係を深めるような出来事が近づいています。「4」という数字は不吉な数字だと考えている人も多そうですが、実はそんなことはありません。



四つ葉のクローバーみたいに「幸せ(し・あわせ)」を表す数字とも取れますよね。「444」を見たあなたには、パートナーと共に、より幸せを感じられる出来事が待っているのです。

今まで、なんとなく停滞感を覚えていたとしても、もう少しでその感覚が安心感に変わっていきます。今後に向けて、パートナーからうれしい知らせがあるかもしれません。

たとえば、結婚しようと告げられるかもしれないし、新居を建てようと言われるかもしれません。どのような内容かはわかりませんが、あなたにとって、とても幸せな出来事が近づいていると考えていいでしょう。

■万事うまくいくけれど油断は禁物

「444」を目にしたあなたは何もかもうまくいくでしょう。恋愛もしかり、私生活もしかりです。ただし、だからといって油断していいわけではありません。引き続き、継続して努力する必要はあります。



人事を尽くして天命を待つという言葉もありますが、願って祈っただけで叶うなら、誰でも好きなように生きられているはずです。しかし、実際のところ、現実世界で生きていくためには「地に足をつけて」しっかりと行動しながら、じっと耐え忍ぶときがあるからこそ、美しい実をつけられるということも忘れずにいてください。

「444」を目にしたあなたは、そういった努力を今までしてきた人でもあります。もう少しであなたの努力が実るので、もう少し耐えましょう。変化が起こらず、やきもきするかもしれません。ですが、今はその変化がパッと現れるのを待ってください。必ずやって来ますから。

■信じて手放す
「444」を目にしたあなたは、より新しい変化を手にするために、今持っているものを手放す必要が出てくることもあります。いわゆる「断捨離」です。



新しく幸せな流れが入り込んでくるときは、既に持っているものを手放す必要があったりします。つまりあなたが、よりいい人生を歩むために、今持っているものを感謝して手放すことで、よりいい運気を引き寄せられるのです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください