1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蟹座は自分の資質に気づけるとき!5月1日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

ココロニプロロ / 2020年4月30日 17時55分

写真

蟹座は自分の資質に気づけるとき!5月1日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。

上弦の月の時期は徐々に満ちていくときにあたり、満月へ向けて成長や発展という「育ち」のタイミングとなります。

今回の上弦の月は「知恵」がキーワード。知恵の分かち合いがお互いの心を癒し、絆を深めるためのいいきっかけになるときです。「楽しさ」や「好き」という気持ちにフォーカスしてお互いを理解し合うことで、愛がますます深まっていきますよ。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたが注意するべき恋の弱点
この上弦の月は、相手へ「わかってほしい」と理解を求める気持ちが少々先走りしてしまうこともあるかもしれません。知恵の分かち合いは相手の意思を尊重した上で“少しずつ歩み寄る”という想いで行うと、より深い絆を築いていくことができそうです。

今回は「今のあなたが注意するべき恋の弱点」と幸せを引き寄せるためのアドバイスを、月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
表現力と鋭い感性を駆使してあなたの大切な人を癒すことができそうです。新しい表現方法や芸術について学んでみることも恋愛運アップに効果的ですよ。

■月星座が「牡牛座」のあなた
集中して物事にあたることができそうなときです。じっくり内面と向き合うことで気づく事柄があります。あなたの中に眠る本当の想いがあぶり出されていくでしょう。

■月星座が「双子座」のあなた
エネルギッシュな気力に満ちあふれているときです。あなたの知恵は人との絆に素晴らしい橋渡しの役割を担ってくれるでしょう。愛はきっとすぐそばにあります。

■月星座が「蟹座」のあなた
自分の中にある、今まで見てこなかったもの、気づいていなかった資質に気づけるときです。それがあなたの魅力となって新しい愛が引き寄せられていきますよ。

■月星座が「獅子座」のあなた
あなたの輝きが大切な人たちを照らします。「新たな自分との出会い」という暗示も。思いつくまま気の向くままに、あなたらしさ全開で行動していきましょう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください