1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

水晶玉子が占う運勢「2020年5月、あなたが手にする成功と注意すべき点」

ココロニプロロ / 2020年5月1日 22時0分

写真

今日から5月がスタート!この一か月をより良く過ごすために、テレビや雑誌でも大人気の占い師・水晶玉子さんが占う5月の運勢を参考にされてみては。今月は「あなたが手にする成功と注意すべき点」について、生まれた日別にお届けします。

2020年5月「あなたが手にする成功と注意すべき点」

◎3月21日~4月19日生まれのあなたへ


この5月は全体的に緩急を意識して過ごすのがおすすめです。そうすることで、見えなかったものが見えたり、気付かなかったことに気付けたりして、さらなる向上や成長に結びついていきます。注意すべきことは、「今までのやり方を変える気はない」と頑固になること。それはせっかくの成長の機会を逃し、後悔することになります。

◎4月20日~5月20日生まれのあなたへ


何事においても、あなたがこれまでに地道に準備してきたことや、努力してきたことが形となって現実的な喜びを手にすることができるでしょう。新たな道が開けるなど、あなたにとってプラスのことに結びついていきます。また、この5月はあまり深く考え過ぎないこと。強く我を通すと、せっかくの流れも滞ってしまいます。

◎5月21日~6月21日生まれのあなたへ


あなた自身が大きな成長を得られるでしょう。ただ、そのきっかけになるのはピンチや困難になります。この5月は困難や壁としっかり対峙して、乗り越える道を選びましょう。そこから学び得るものはとても大きいですし、今後のあなたにも必ず役立っていきます。ただ、ここで手を抜くと、成長の機会を失い、方向転換も効かないほどのピンチに陥ってしまう恐れが出てきます。

◎6月22日~7月22日生まれのあなたへ


これまで努力してきたことがあるなら、それが形となり、結果が見えてくるでしょう。またそれは、あなたの評価を高める結果になります。そのため、仕事でもプライベートでも何かと頼りにされるような、リーダー的な役割を任される状況が出てくるでしょう。何をするにしても、「自分なんて……」と思わないことが大切。弱気な気持ちは成長と向上の機会を奪ってしまいます。

◎7月23日~8月22日生まれのあなたへ


新しく何かを始めることを考えているなら、例えばそれが趣味など遊びに関するものだったとしても、仕事と結びついて利益や評価を得られる可能性があります。もともと好奇心が旺盛なあなたは、「あれもやりたい」、「これもやりたい」となってしまうかもしれません。でも、そんなふうに迷ってしまうと、本来手にするべきチャンスを逃してしまう恐れが出てきます。最終的にはあなた自身の直感を信じて実行することが賢明です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください