1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

遠距離恋愛中の彼の本音を占う「会いたい」「今は1人でいたい」~ハーブ占い

ココロニプロロ / 2020年5月13日 17時55分

写真

遠距離恋愛中の彼の本音を占う「会いたい」「今は1人でいたい」~ハーブ占い

遠距離恋愛で彼としばらく会っていない。こんなご時世で会いに行くのも難しい…と感じている人も少なくないでしょう。

今回はそんな、彼と会えていない方へのスペシャルメッセージです。ハーブ占いで、離れて暮らす彼の本音をお届け。併せて、障害の多い遠距離恋愛をしている、今のあなたにおすすめの「運気を上げるおうち時間」の過ごし方をご紹介します。

■4つのハーブから1つを選んで
以下の4種類のハーブから、好きなものを直感で1つ選んでください。

【1】エキナセア




【2】レモンバーム




【3】ティートゥリー




【4】シナモン




選びましたか?以下を確認しましょう。

■1.エキナセアを選んだあなたへ
彼はあなたと会いたいと心の底から思っています。しかし、会いに行くこともできず、もどかしい思いを抱えているようです。とても寂しいとも感じているでしょう。

彼はパートナーのために何ができるだろうかと必死に考えています。離れていても、経済的な支援が必要かな?それとも仕事のことで何かサポートできないだろうか…とあなたを支えたいと考えているはず。自分が力になれることがあれば、何でもしてあげたい気持ちでいっぱいです。

おすすめの「運気を上げるおうち時間」の過ごし方は、春の食べ物(旬のもの)を食べること。そして、食後にハーブティーを飲むことです。ちなみに、エキナセアは免疫力を上げるハーブの一つ。ぜひ生活に取り入れてみてくださいね。

■2.レモンバームを選んだあなたへ
「待たせてごめんね」そんな言葉が聞こえてきます。彼はどうやらあなたを待たせていると感じているみたいです。「1人きりにしてごめんね。でも僕もつらいんだ」という心の声が聞こえてきます。

2人は精神世界でのつながりが強いようです。いわゆるツインレイやソウルメイトのような存在なのかもしれません。今は会えなくてつらいかもしれませんが、彼も毎日、あなたのことを思って暮らしています。つらいのは彼も同じです。

おすすめの「運気を上げるおうち時間」の過ごし方は、まず、あなたが笑顔になれるようなことをすること。例えば、録り溜めていたバラエティー番組を一気に見るのもいいでしょう。思わず笑みがこぼれるもの(かわいい人形、動物、植物など)と触れ合うのもいいですね。呼吸法を学ぶのにもいい時期です。深呼吸して心身のメンテナンスをしましょう。瞑想もおすすめです。

■3.ティートゥリーを選んだあなたへ
彼はもしかしたら、今は自分のことで精いっぱいなのかもしれません。自分ではどうにもできない状況に、疲れてしまっている可能性も。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください