1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】5月25日の恋愛運1位はさそり座!貪欲に求めると意外なところから幸運が 

ココロニプロロ / 2020年5月25日 0時5分

写真

5月25日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 さそり座
◎貪欲に求めると意外なところから幸運が。
今日は恋愛に対する意欲がいつも以上に強くなりそうです。運がそんなあなたを後押しするような形で味方してくれますから、とにかく貪欲に欲しいものを求めましょう。意外なところから幸運が舞い込んでくるかも。

第2位 うお座
◎直感がさえる日。劇的な恋が始まるかも。
今日は直感的に素敵な人を見極められるほど嗅覚がさえているので、感覚に任せて理想の恋を追い求めるといいでしょう。もしかすると、劇的な恋物語が始まるかも。ただし、暴走し過ぎないよう自制心は必要です。

第3位 かに座
◎今日はあなたが恋の主導権を握れる日。
今日はあなたが恋の主導権を握れる日。ただし、自信のなさそうな姿はマイナスの印象を与えます。いつもより行動的になれるはずなので、失敗を恐れずに挑戦すること。今まで無理だと思っていたことも可能になるはず。

第4位 やぎ座
◎結果に対して期待せず、現状を楽しんで。
がむしゃらに努力をしても、恋が進展するかどうかはすべて運次第。がんばってもまったく結果が出ないという可能性もおおいにあります。ですから、今日は結果に対して期待しないで。現状を楽しむくらいが吉。

第5位 おとめ座
◎触らぬ神に祟りなし。余計な行動は控えて。
異性との関係を改めようとすると、事態は思わぬ方向に。今日は触らぬ神に祟りなしで、余計な行動は起こさない方が吉。恋愛運もやや弱まっているので、恋の進展に期待しているのならそれは次の機会に。

第6位 おうし座
◎大きな失敗も失態もない、穏やかな1日。

第7位 しし座
◎恋愛成就という目標に向かって突き進んで。

第8位 ふたご座
◎状況がよく見えるのに問題は解決できない。

第9位 いて座
◎完璧を求め過ぎると恋のチャンスを逃す。

第10位 みずがめ座
◎縁が必ずしもためになるとは限りません。

第11位 てんびん座
◎恋の悩みを1人で抱え込むとパニックに。

第12位 おひつじ座
◎調子に乗ると、大恥をかいてしまいそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください