1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

彼は復縁したがっている?忘れられない彼の本音を占う【ストーン占い】

ココロニプロロ / 2020年5月17日 17時55分

写真

彼は復縁したがっている?忘れられない彼の本音を占う【ストーン占い】

別れた彼が忘れられない。できれば彼と復縁したいな。なんて思うことはありませんか?

彼もあなたが恋しくて、同じように考えているかもしれません。今回はそんな彼の気持ちを天然石で占ってみましょう。2人が復縁するにあたってのアドバイスもお届けします。

■4つの石から1つを選んで
以下の4種類のストーンから、直感で1つ選んでください。

【1】ラピスラズリ




【2】アメジスト




【3】水晶




【4】フローライト




選びましたか?それでは、解説を読みましょう。

■1.ラピスラズリを選んだあなたへ
彼はまだあなたのことが好きです。気持ちが残っているので、復縁も叶いやすいでしょう。しかし、自分は嫌われてしまったのではないかと思っているため、彼のほうからはアプローチできないよう。

受け入れてもらえるか不安で、復縁したくても「無理だろう」とネガティブに考えています。それゆえ、あなた以外の人を探したほうがいいのでは?とも考えているみたいです。

復縁を考えているなら早めに声をかけたいところ。連絡したら彼は驚き、喜びます。あなたをすぐに受け入れたいという気持ちになるので、すぐに復縁できるでしょう。

■2.アメジストを選んだあなたへ
2人が別れた理由は、仕事や経済的なことではないでしょうか。彼はあなたを支えきれないことにもどかしさを感じていました。そしてその気持ちは今も変わらず、復縁を切り出されても「決められない」「はっきりと答えられない」状況のようです。

あなたに対する想いはあるものの、支えることが難しいと考えています。もし復縁を望んでいるのであれば、彼を必要以上に頼らずに生きる「自立心」が必要です。お互いの立場や考え方を尊重しながら、励まし合える関係性になれると復縁しやすくなりますよ。

■3.水晶を選んだあなたへ
彼はあなたが、自分から離れていったと思っています。そのため、特に復縁したいとも考えていません。もともと別れたときも、どちらかに非があったわけでもなく、お互いにやりたいことがあったり、マンネリを払拭できずにいたりしたようです。

復縁したいと考えているなら、電話で声をかけるといいでしょう。今は「声」がとても大切なので、ひさしぶりに「元気にしてる?」「体に気をつけて」などと話すと、いい知らせがありそうです。

彼を気づかい、近況報告をしてみましょう。すぐに復縁することは難しくとも「気にかけてくれた」ことが伝わり、今後の関係修復につながります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください