【12星座別☆今日の運勢】6月7日の恋愛運1位はおうし座!異性をよく観察してみると恋のきっかけが。

ココロニプロロ / 2020年6月7日 0時5分

写真

6月7日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 おうし座
◎異性をよく観察してみると恋のきっかけが。
今日の恋愛運は絶好調。異性関係で何かうれしい発見がありそうな日。身近な異性をよく観察してみると、恋のきっかけが見つけられるかも。困ったことや悩みごとがあるのなら、信頼できる異性に相談してみても吉。

第2位 おとめ座
◎異性から何かと頼みごとをされる1日。
周りの異性から、何かと頼みごとされる1日になりそう。それだけ周りから信頼されている証拠。面倒だと感じるかもしれないけれど、快く引き受けてあげて吉。思わぬところで幸運を手にできるかも。

第3位 やぎ座
◎恋の悩みを誰かに聞いてもらうといい日。
いろいろな人から助けられる1日になりそう。何か悩みや不安があるのなら、信頼している人に話してみて。恋の悩みを誰かに聞いてもらうことで、解決への道が開けるはず。味方は多い方が運気も高まります。

第4位 かに座
◎貪欲に変化を求める気持ちが高まりそう。
何も行動を起こそうとしないのなら、何も変化していかないでしょう。運気は悪くないので、大胆に行動した方が吉。貪欲に変化を求めたいという気持ちが高まる日なので、その自分の直感に素直に従うこと。

第5位 うお座
◎今日のうちに答えを出そうとしないで。
恋愛運は、これから少しずつ高まっていく予感。充実した気持ちで1日を終えることができれば、今日の幸運が明日にもつながっていくでしょう。今日のうちに答えを求めず、まずは徐行運転で勢いをつけて。

第6位 さそり座
◎大胆な行動を起こすには、いまいち力不足。

第7位 みずがめ座
◎今日は目の前のチャンスに気づけないかも。

第8位 いて座
◎今日のところは妄想恋愛でストレス解消を。

第9位 ふたご座
◎理想にしがみついていると痛い目を見そう。

第10位 しし座
◎自己主張や過剰な自意識が摩擦を生みそう。

第11位 おひつじ座
◎恋愛運は下降中。恋のライバル出現の予感。

第12位 てんびん座
◎無理に進展を望むと関係がこじれそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング