1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

水瓶座は彼と相性のよさを感じる!6月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2020年5月30日 18時55分

写真

水瓶座は彼と相性のよさを感じる!6月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
フツー。シングルさんはアプリでマッチして、リアルでは会ってない彼に妄想で恋をしてしまいそう。カップルさんは彼に言いたいことが、言えないかも。

♡ツラ恋の処方箋


リアルで会うまで本気になるのは保留しましょう。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
まあまあ。シングルさんはなんとなく波長の合う男友だちに注目。カップルさんは彼を甘やかしてあげて。

♡ツラ恋の処方箋


「男は5歳児」と思って接すると、解決できることはたくさんあるはず。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
ツラめ。シングルさん、スペックでお相手を選ぼうとしても心は満たされませんよ。カップルさんは彼の仕事の大変さを理解してあげて。

♡ツラ恋の処方箋


形や世間体にとらわれないように。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)
好調。シングルさんは遠距離でも気の合うひとがいるなら、心の距離を縮めてもいいんじゃない? カップルさんは人生を考えさせられるような海外映画を2人で観るといいかもね。

♡ツラ恋の処方箋


遠距離で会えなくても、心が近ければいいとしましょう!

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
フツー。シングルさんは「彼氏が欲しい!」という思いがあっても行動に移さなそう。カップルさんは安定。

♡ツラ恋の処方箋


ムリして出会いを求めなくてもいいときがありますからね。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
まあまあ。シングルさんはアプリで婚活に励むのもあり。結婚したいカップルさんはとことん、彼の気持ちに寄り添って。

♡ツラ恋の処方箋


形にこだわると、心が見えなくなるかも。

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)
フツー。シングルさんは恋愛への興味が薄いとき。カップルさんは仕事で疲れてる彼を思いやって。

♡ツラ恋の処方箋


恋愛ばかりが人生じゃないので、仕事や勉強に打ち込むのもあり。

■蠍座さん(10月24日~11月22日生まれ)
好調。片思いさんは告白のチャンス! カップルさんも大好きな彼にたっぷり愛情を注ぎましょう。

♡ツラ恋の処方箋


会えないなら、LINEやSNSのメッセージで気持ちを伝えてもいいと思いますよ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください