魚座は波長の合う人と盛り上がる?7月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2020年6月29日 11時55分

写真

魚座は波長の合う人と盛り上がる?7月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
好調。シングルさんは初対面の彼と燃え上がってしまうかも。カップルさんはお互いに言いたくても言えなかったことを伝えられるようになって、さらにラブラブに。

♡ツラ恋の処方箋


同棲カップルさんはトラブルに注意が必要かも。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
フツー。シングルさんは彼氏をつくるというより、まず、異性と気楽に話すところから始めてみて。カップルさんはなんでもかんでも彼に言わなくてもいいんですよ。

♡ツラ恋の処方箋


彼を疑っても、いいことはないかも! 彼を信じて。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
まあまあ。シングルさんは趣味の仲間から思われてるかも。カップルさんはイメチェンで彼をドキドキさせて!

♡ツラ恋の処方箋


今、楽しんでることをSNSで発信すると、恋も輝くかも。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)
ツラめ。シングルさんはいいなと思う出会いには強力なライバルがいるかも。カップルさんは年上彼の高飛車な物言いにカッときてしまいそう。

♡ツラ恋の処方箋


ツラいことも、ひとつの経験として消化できれば、今後の糧になるはず。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
好調。シングルさんは外国人、先生と呼ばれる男性との縁が濃厚。カップルさんは彼と人生を考えさせられるような海外映画を一緒に観るとよさそうです。

♡ツラ恋の処方箋


彼に言えないことは、今、言わなくても大丈夫。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
フツー。シングルさんは友だちの友だち、みたいな関係からおもしろい考え方をする男性に興味をもつかも。カップルさんはエッチが盛り上がるような演出を心がけて。

♡ツラ恋の処方箋


彼と仕事の話をするのはやめておきましょうか。

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)
まあまあ。シングルさんはエリートやおぼっちゃまタイプ以外を探して。マンネリ気味だったカップルさんは新鮮な気持ちが蘇るかも。

♡ツラ恋の処方箋


肩書きにこだわらないで。

■蠍座さん(10月24日~11月22日生まれ)
フツー。シングルさんは仕事が忙しいせいか、恋愛モードが薄めかも。カップルさんは、まず、彼の言い分に耳を傾けてみましょうか。

♡ツラ恋の処方箋


彼の考え方が自分と違っていても、いったんは受け入れてみて。

■射手座さん(11月23日~12月21日生まれ)
好調。シングルさんは告白のチャンス。カップルさんは彼を思う気持ちを体全体で伝えましょう!

♡ツラ恋の処方箋


昔から好きなひとより、最近、好きになったひとにアタックするほうがうまくいきやすいかも。

■山羊座さん(12月22日~1月19日生まれ)
ツラめ。シングルさんは年上をやめて、年下にも目を向けてみては? カップルさん、デートはちょっと遠出をしませんか?

♡ツラ恋の処方箋


おうちデートはケンカになりやすいのでご注意ください。

■水瓶座さん(1月20日~2月18日生まれ)
まあまあ。シングルさんはSNSやアプリで気になるひとにメッセージを送ってみて。カップルさんはオンラインデートが吉。

♡ツラ恋の処方箋


忙しいカップルさんは夜、おやすみのメッセージを入れるだけでもいいから彼を気遣って。

■魚座さん(2月19日~3月20日生まれ)
まあまあ。シングルさんはSNSで波長の合う彼と盛り上がるかも。カップルさんは彼といると、特に何かしゃべらなくても楽に過ごせるとき。

♡ツラ恋の処方箋


年下の彼に、いかにも年上風な発言をするのはやめておきましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング