1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】7月12日の恋愛運1位はしし座!恋を叶えるには、ある程度の投資も必要 

ココロニプロロ / 2020年7月12日 0時5分

写真

7月12日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 しし座
◎恋を叶えるには、ある程度の投資も必要。
恋愛運は絶好調。素敵な恋を叶えるには、ある程度の投資も覚悟してください。思い切った決断が、恋を円滑に進めてくれるかも。先を見越した行動をとれば、今日はとても充実した1日になるでしょう。

第2位 いて座
◎素敵な異性があなたのハートをさらうかも。
素敵な異性が目の前に現れて、あなたのハートをさらっていく可能性があります。溺れるような恋が始まる予感。気になる相手がいるのなら、恋愛状況を動かすような特別な出来事が起こりそう。今日は幸運に期待大です。

第3位 おひつじ座
◎大胆な行動で恋が進展。思い切ってアピールをしてみて。
今日は、異性から注目される機会がいつもより多くなりそう。自分をアピールするチャンスが訪れたなら、恥ずかしがらずに思い切って。大胆な行動が、恋の進展や素敵な縁を呼び込むかも。

第4位 てんびん座
◎何かと周りから助けられる1日になりそう。
何かと周りから助けられる1日になりそう。誰かと協力すれば、大きな恋を成就させることもけして夢ではないはず。出会い運も高まってきているから、理想の恋を手に入れるには絶好のタイミングです。

第5位 ふたご座
◎積極的な気持ちがあれば前進。
恋愛運は可もなく不可もなくといったところ。積極的な気持ちで1日を過ごせば、少なくとも前進はするので、前向きに。今後の出会いが生まれることもあるので、新しいことにトライをしてみて。

第6位 みずがめ座
◎大きな変化は求めない方がよいでしょう。

第7位 おうし座
◎今日のところは運気の回復を待ちましょう。

第8位 うお座
◎単純なミスで自己嫌悪に陥ってしまうかも。

第9位 おとめ座
◎自分と誰かを比べても意味はありません。

第10位 さそり座
◎異性に対して感情的になってしまいそう。

第11位 かに座
◎気持ちがスレ違いそう。思い込みは捨てて。

第12位 やぎ座
◎恋に対するこだわりを捨てて流れに任せて。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください