1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

射手座は想いが相手に届く!7/5「山羊座満月」12星座別・恋のルーン占い

ココロニプロロ / 2020年7月3日 19時55分

写真

射手座は想いが相手に届く!7/5「山羊座満月」12星座別・恋のルーン占い

7月5日は山羊座の満月です。この日は月食でもあるので、いつも以上に満月のパワーがアップします!

恋愛面では長いお付き合いにつながるような、真面目な恋にご縁あり。軽く楽しいひとときを過ごして終わりではなく、しっかりと地に足の着いた恋をするのに最適なときです。

真剣で一途な恋を司る山羊座の満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるのでしょう?北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けします。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】



古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン

☆Kenaz(ケナーツ)



新しい恋のパターンを学ぶときです。いつものアクティブな恋愛はお休みし、じっくりと長期戦の恋にトライしてみましょう。慣れないうちはイライラすることもあるかもしれませんが、できるようになると恋愛対象も広がります。一途な想いを届けて。

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)



あなたのペースで、ゆっくりと恋を進めることができそうです。周囲から「早くアプローチしたほうが」と急かされても気にせず、自分のやり方で、確実に幸せに向かっていることを信じましょう。不安なときはミルク系のスイーツで心を落ち着かせて。

■双子座のあなたへのルーン

☆Jera(イェーラ)



好きな人のことをじっくりと研究するのに最適なとき。相手が知りたいことを、タイミングよく教えてあげると喜ばれます。最新情報だけでなく、知っていそうで知らない昔からの知恵のようなものも、新鮮に思えるはず。博識なあなたにカレも興味津々に。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)



結婚を意識するような恋愛にご縁がありそうです。まだ早いかもしれませんが、新居のイメージを固めておくと、いざというときに役立つ予感が。インテリアを検討する際は、長く使える家具がおすすめです。夢が現実になることを前提に考えるのがポイント。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Sowulo(ソヴロ)



大人の恋にご縁がありそうです。今までは想定外だった落ち着いた雰囲気の男性から、声をかけられる可能性も。自分のタイプを限定せず、恋のストライクゾーンを広げておくことが、長くお付き合いできる恋愛へとつながります。明るめファッションが吉。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください