1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

男になめられたら終わり!? 本命になれる女性が絶対しないこと

ココロニプロロ / 2020年7月11日 17時0分

写真

ときめきを忘れたら枯れてしまいそう…そんな危機感を持つ女子の恋愛感度をアップさせる方法とは? 同じく枯れ気味(?)なコラムニスト・辛酸なめ子さんが、ナナメ上からのなめ子節でお届けする連載コラム。体験レポや妄想トークで恋愛力をアゲアゲに!

今回は、7月7日~12日に開催のオンラインイベント「占いフェス at home」の体験レポートをお届けします。占いで恋愛運をアップさせるヒントが見つかるかも!?

■第19回 オンラインで恋愛運アップ!占いフェス at home

毎年のように伺っている占いフェス。今年は感染症対策のため全てがオンラインの「占いフェス at home」として開催されています。

2日間ほど参加してみた感想は……常設にしてください。想像以上に楽しくてラクで、しかも自宅の椅子に座ったままで待ち時間も苦になりません。昨年のリアル会場も素敵でしたが、やはり年齢的にすぐ座りたくなるのはしかたないです。(恋愛ホルモン以前のコンドロイチンやグルコサミン的な話ですが……)

◎視聴するだけで恋愛力が上がるかも? 開運LIVE


恋愛ホルモンアップという視点では、「開運LIVE」コーナーで7月7日の夜に行われた「恋愛大革命進行中!オンライン恋愛の勝者になる方法!」が勉強になりました。

出演者は、占い師のイヴルルド遙華さんと、恋愛コンサルタントの高橋あいさん。
お話を聞く限り、二人とも人格的に素晴らしい方と結婚されたみたいで、まさに「恋愛の勝者」直伝の秘法を聞くことができました。

●お二人の印象的な言葉をご紹介すると…
「アイツいつでも呼べるし、と思われると本命にしてもらえないんですよね」
「相手を本気にさせるため思い通りにならないことが大事」
「呼んでも来るし待ってるし、と思うと男性は違う人を狙いにいきますね」というイヴルルドさんの言葉に「なめちゃうんですね」と高橋さんも共感。
「一回なめられたらなめられっ放し」になってしまうそうで恐ろしいです……。

恋愛勝者になる前のイヴルルドさんは、男性に合わせて尽くすタイプだったそうで、掃除嫌いなのに、きれい好きな彼のために巨大な業務用のワックスかけ機を購入したほど。休みの日は彼の家をワックスがけしていたらしいです! そんな家電が存在するとは。しかし尽くしすぎた挙げ句、彼に浮気されてしまったイヴルルドさん。それ以来、ぶりっ子は一切やめて素の自分を出せる相手を探したとのこと。そして出会った相手の前では、部屋も散らかしっ放し、オリジン弁当でお花見に行くという自由っぷり。それでも受け入れてくれたお相手は、まさに運命の人だったのでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください