1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】7月22日の恋愛運1位はおひつじ座!今日は恋を飛躍的に進展させるチャンス 

ココロニプロロ / 2020年7月22日 0時5分

写真

7月22日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 おひつじ座
◎今日は恋を飛躍的に進展させるチャンス。
恋愛運が急上昇する今日は、恋を飛躍的に進展させるチャンスです。素敵な出会いもおおいに期待できるでしょう。とにかく運任せで大胆に行動しても幸運がやってきそうなので、考えるよりも行動です。

第2位 いて座
◎今なら、すぐにでも恋を成就させられそう。
その気になれば、今すぐにでも恋を成就させられそう。恋愛運は絶好調です。気力も充実しているので、大胆な行動を起こせるはず。恋の不安や不満といったものから解放されるべき時期に差しかかっています。

第3位 みずがめ座
◎話したことのなかった異性と接近する暗示。
個性的な異性と接近する暗示。顔見知りではあるけれど、今まで話したことのなかった人の中に深く理解してくれる人がいるかも。積極的に異性と関わって吉。ただし、異性と軽率な関係を持つと運気は悪い方向に。

第4位 しし座
◎気になる人と親密な関係になれる予感。
気になる人と、些細なことがきっかけで親密な関係になれるでしょう。いつもなら緊張してしまうところも、今日はリラックスして接することができそう。多少ハメを外すくらいの大胆さがあって吉。

第5位 ふたご座
◎意中の相手を攻略する名案を思いつきそう。
意中の相手を攻略するためのさまざまな方法が思い付きそうです。しかし、それを実行に移すのは、もう少し作戦を煮詰めてからの方がいいでしょう。今すぐ行動を起こさなくても、相手は逃げていきません。

第6位 てんびん座
◎迷いを捨てれば、強い運を呼び込めます。

第7位 かに座
◎恋の決断は焦らずにじっくりと考えてから。

第8位 おとめ座
◎恋だけに限らず、総合的に落ち着いた1日。

第9位 うお座
◎けんかや誤解は自分から歩み寄るつもりで。

第10位 やぎ座
◎感情をコントロールすることを意識して。

第11位 おうし座
◎異性の意見に流されて決断を誤るかも。

第12位 さそり座
◎異性の気持ちを尊重して控えめに過ごして。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください