1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

双子座は男性を翻弄するのが得意?12星座別「肉食女子」ランキングTOP3

ココロニプロロ / 2020年7月29日 18時55分

写真

双子座は男性を翻弄するのが得意?12星座別「肉食女子」ランキングTOP3

草食男子という言葉もだいぶ浸透してきた昨今、「じっと待っているだけでは始まらない」と増えてきたのが男性に対して積極的な「肉食女子」です。

肉食女子にもいろんなタイプがいて、体の関係はもちろん、相手のハートを奪うことだけを目的にしている人もいます。今回は、そんな肉食女子の素質がある星座3つをランキングでご紹介。あなたや身近な女性にはハンターの素質があるでしょうか?

■第1位:射手座
射手座さんは、12星座中No.1のハンター女子。射手座のモデルでもあるケンタウロスが、弓矢を持って狩りをしている姿が印象的ですよね。また、下半身が獣という点も忘れてはいけません。

普段は明るく博愛主義の射手座さんですが、「この人だ!」と思う男性を見つけた途端、豹変。意味深な笑みと妄想をかき立てる言葉で、男性の心を大きく揺さぶっていきます。知恵と柔軟性も兼ね備えているので、射手座さんさえ本気になれば、どんな相手だろうが、どんな状況だろうが、サクッと自分のものにしていくでしょう。

そんな射手座さんの魔の手にコロッと引っかかるのは、獅子座の男性。ほめ殺しの武器で一気に骨抜きにされてしまいそうです。ただ、射手座さんとしてはなかなか落ちない相手ほど燃えるタイプなので、楽な狩りにはハナから興味を持たないかも!?

■第2位:牡羊座
周りの声なんか一切お構いなしで、自分がこうだと思ったら一直線に突き進むのが牡羊座さん。恋愛も同じスタイルなので、誰が何と言おうと好きになった男性には猛アタックしていきます。

むしろ強引にさらって行くといったほうが適切かもしれません。ただ、あまりにもストレートに気持ちをぶつけすぎるがあまり、色気やロマンチックさに欠けていて、相手に逃げられてしまうことも少なくなさそう。そのため捕獲率は少なめでもあります。

牡羊座さんに狙われ、気づいたときには既に網に引っかかっていた…というのが魚座の男性です。優しく何でも受け入れるため、牡羊座さんのペースにどんどん飲み込まれていくでしょう。

■第3位:双子座
好奇心旺盛で、普段からバラエティ豊かな経験を好む双子座さんは、異性関係も同様に複数の人とそれぞれ楽しい時間を過ごしたいと思っている節があります。適当に調子のいいことを言って男性を翻弄するのも得意で、日替わりでデートの相手を変える、なんてことも朝飯前。

気づいたら周りにいる男性たち全員といい感じになることも珍しくないでしょう。これも全て双子座さんの計画どおりであって、毎回違ったデートを楽しむことが本望だったりします。

ちなみに双子座さんにターゲットにされやすいのは、水瓶座の男性。双子座さんに対して踏み込んで来ず、フランクに意気投合するので、軽いボディタッチとノリのいいトークでさらりと落とすことができそう。

■肉食女子の前向きさと強さを見習って
男性に追いかけさせるのは確かに大切なことですが、女性からの素直な「好き」が伝わるアプローチに思わずグッときてしまう男性が多いのも事実。勇気と大胆さを忘れずに行動することが恋愛成就につながってきます。最近、恋愛がうまくいっていないなと感じるなら、肉食女子のテクニックを学んでみてはいかがですか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください