1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<8月の恋愛運>8月生まれは出会いに期待!12月生まれは不倫に注意

ココロニプロロ / 2020年8月1日 11時55分

写真

<8月の恋愛運>8月生まれは出会いに期待!12月生まれは不倫に注意

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2020年8月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運


進むべき方向性を委ねられている人も多い時期。ただし、結果を出しにいくときではなく、戦略的だったり、準備段階であったりすることで、充実する、まとまる、などしそう。空回りしていることから脱却しようと、強引に行動すると多くを失いかねません。足場固めに徹しましょう。

☆恋愛運


異性関係は、最終的にうまくいく間柄であれば、それに越したことはないかと思います。一時期、距離を取って、その後スムーズに進むように感情を整えるのがいいか、もしくは、今の感情に任せて押しの一手で進め、結果的にいがみ合いになって別れるか。そんな極論的ですが、少し穏やかな期間も大事ということを知る時期かもしれません。

■2月生まれのあなた

☆総合運


なかなか思うように物事が進まず、イライラした感覚が続くかも。ここは悲観的にならずに、先を見据えて、やるべき事柄に目を向けて取り組んでいくこと。マイナス思考になると、出口がわかりにくくなります。つらく思う時期から出口が見え始めますよ。マイペースに自分を見つめて進みましょう。

☆恋愛運


異性と急接近しやすい時期になっています。調子よく、関係が良好になってきていると感じても、すぐに思うようにはいかないことも。一旦冷静になって、周囲や相手をよく見ることが大事。自分の欲に流されていないか、お互いに思いやっているのか、などと冷静に向き合うことが重要です。

■3月生まれのあなた

☆総合運


今まで、陰ながらしてきた努力が急に表面化しそう。ただ、それは一時だけのこと、という可能性が大きいので、調子に乗って気をゆるめないように心しましょう。これからは、想像力を生かして今後の計画を練り、その事柄に対して力をつけ、進めるための環境を整えることが大事な時期です。

☆恋愛運


自分から積極的にアプローチすることで、いい結果につながりそう。勝負運が回ってきているから、そこは有効に活用しましょう。パートナーには素直な気持ちを伝えること。遠回しな言葉は伝わりにくかったり、勘違いされたりしそう。情熱が出すぎると争うこともありえるので、落ち着いた感じがマスト。

■4月生まれのあなた

☆総合運


いよいよ、目標達成に向かって進んでいけるような時期。社会的にも信用を得て、物事がうまく進んでいきそう。もし行かれるならば、遠い場所での活動がいいでしょう。その場所からいい縁がやって来そうです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください