<8月の恋愛運>8月生まれは出会いに期待!12月生まれは不倫に注意

ココロニプロロ / 2020年8月1日 11時55分

写真

<8月の恋愛運>8月生まれは出会いに期待!12月生まれは不倫に注意

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2020年8月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運


進むべき方向性を委ねられている人も多い時期。ただし、結果を出しにいくときではなく、戦略的だったり、準備段階であったりすることで、充実する、まとまる、などしそう。空回りしていることから脱却しようと、強引に行動すると多くを失いかねません。足場固めに徹しましょう。

☆恋愛運


異性関係は、最終的にうまくいく間柄であれば、それに越したことはないかと思います。一時期、距離を取って、その後スムーズに進むように感情を整えるのがいいか、もしくは、今の感情に任せて押しの一手で進め、結果的にいがみ合いになって別れるか。そんな極論的ですが、少し穏やかな期間も大事ということを知る時期かもしれません。

■2月生まれのあなた

☆総合運


なかなか思うように物事が進まず、イライラした感覚が続くかも。ここは悲観的にならずに、先を見据えて、やるべき事柄に目を向けて取り組んでいくこと。マイナス思考になると、出口がわかりにくくなります。つらく思う時期から出口が見え始めますよ。マイペースに自分を見つめて進みましょう。

☆恋愛運


異性と急接近しやすい時期になっています。調子よく、関係が良好になってきていると感じても、すぐに思うようにはいかないことも。一旦冷静になって、周囲や相手をよく見ることが大事。自分の欲に流されていないか、お互いに思いやっているのか、などと冷静に向き合うことが重要です。

■3月生まれのあなた

☆総合運


今まで、陰ながらしてきた努力が急に表面化しそう。ただ、それは一時だけのこと、という可能性が大きいので、調子に乗って気をゆるめないように心しましょう。これからは、想像力を生かして今後の計画を練り、その事柄に対して力をつけ、進めるための環境を整えることが大事な時期です。

☆恋愛運


自分から積極的にアプローチすることで、いい結果につながりそう。勝負運が回ってきているから、そこは有効に活用しましょう。パートナーには素直な気持ちを伝えること。遠回しな言葉は伝わりにくかったり、勘違いされたりしそう。情熱が出すぎると争うこともありえるので、落ち着いた感じがマスト。

■4月生まれのあなた

☆総合運


いよいよ、目標達成に向かって進んでいけるような時期。社会的にも信用を得て、物事がうまく進んでいきそう。もし行かれるならば、遠い場所での活動がいいでしょう。その場所からいい縁がやって来そうです。

☆恋愛運


出会いは期待してよさそう。自分を信じられるように、自己研鑽しておく習慣を持つことが大事。穏やかで落ち着いた対応をすると、異性からの好感度が高くなるはずです。それには、心の落ち着きをもとにした「自信」が武器になりそうですね。意中の相手には、思い切って告白すると良縁になるでしょう。

■5月生まれのあなた

☆総合運


自分から行動すると、うまくいくことが多いかも。努力してきた事柄が結果を生み出しそうです。チャンスやきっかけは、自分から作っていける時期。集大成的だと思って物事を整えるといいでしょう。行動を起こさなければ、何も始まらないので気をつけて。

☆恋愛運


これからの生活をも変えてくれそうな異性との出会いがあるかも。自分に自信を持って異性に対応することで、いい関係性を築けるでしょう。これまでの「自身に対する努力」が周囲の人々にプラスの作用をもたらします。そんな影響が異性にも伝わりそう。

■6月生まれのあなた

☆総合運


知名度を向上させつつ、高評価を得られそう。楽しく表現すれば、物事がスムーズに進んでいくでしょう。勝手にことが進むわけでもないので、目標指針は明確にしておくことが大切です。細かな事柄を慎重に行うことが今月のテーマになりそう。

☆恋愛運


魅力が輝き始めそうな時期。異性に前向きな言葉をかけることで、注目度が抜群になりそうです。モテ期の入口のようなタイミングに入ったばかりなので、うまくいったと思って油断すると喧嘩になるかも。特にパートナーとの関係には気配りを。

■7月生まれのあなた

☆総合運


地道な積み重ねが大きな成長につながり、いい方向に進んでいける時期です。焦らず、落ち着いてこれまで同様に地道に努力を積み重ねることで実を結びそう。住む所が変わる、仕事場が変わる、といったこともあると思います。いい方向へ進んでいると捉えて、足元をしっかり固めるように進んでいきましょう。

☆恋愛運


人の紹介などから、いい出会いが生まれそう。いつも身近にいる異性と恋愛関係に発展するのかも。強情になってしまい、感情的に言い合いをしたりすると確執が長引きそうなので、穏やかに過ごして。

■8月生まれのあなた

☆総合運


この時期は物事が好調に進む感覚があるので、調子に乗ってしまいそう。変なトラブルに巻き込まれないように、日頃から慎重さを心がけること。今の時間を、これからの準備期間として使うといいでしょう。軽々しく誘惑に乗らないように気をつけて。

☆恋愛運


人とのつながりからの出会いに期待。できれば長い付き合いの人の紹介がいいですね。突然出会った相手とは、しっかり様子を見て距離を保ったほうがよさそう。パートナーとはいい関係を続けられるように、周囲のアドバイスを聞いて、じっくり付き合いましょう。

■9月生まれのあなた

☆総合運


穏やかな雰囲気になりそう。人との交流が始まり、イベント事などに一緒に参加したりもできるのでは。運気的に好調な時期に入りますが、まだ弱気な部分も残っているので、物事をじっくりと進めていくことが成功の秘訣。

☆恋愛運


恋愛運は抜群。ラフな気持ちで話せると関係が発展しやすいですよ。また、リラックスして過ごすことで、出会いのきっかけもできる時期。知り合いからの紹介などもありそう。これも、自分らしく力を抜いて応じればうまくいくでしょう。

■10月生まれのあなた

☆総合運


これまで積み上げてきた事柄で、社会的に活躍できそう。今月のテーマは行動力。攻めの姿勢で実行することで結果を出していけそうです。ただし、新たに始めたことなどは成熟しきっていないので慎重に。お互いにタイミングが合い、意気投合したことがあるなら、前向きに努力して。

☆恋愛運


時期尚早なのか、月の前半は出会いに恵まれないかもしれません。少し様子を見るのがおすすめ。けれど、感情が高ぶる可能性が高いので、急接近する異性と出会うかも。冷静さが吉となるでしょう。パートナーとは落ち着いた関係を心がけるとよさそう。

■11月生まれのあなた

☆総合運


物事を慎重に行うのが大事な時期。何とかしようとジタバタすると、タイミングがずれたりするかもしれません。今月は守りを固めることに集中すると充実した月になりそう。今後の準備期間に充てたり、学びに集中したりすることが大事。タイミングが合わなかったとしても、焦ることのないようにしましょう。

☆恋愛運


異性関係は、心に影があるような人同士が惹かれ合う時期。結果的にうまくいきにくい関係なので、相手を見すぎず、自分が心身共に安定しているのかどうかをしっかりと見つめ直すことが重要です。これを意識していれば、パートナーとの関係は良好になるでしょう。

■12月生まれのあなた

☆総合運


人とのつながりが、幸運を引き寄せてくれそうな月回り。あまり積極的に進めるのはよくないかもしれません。誘われたり、頼まれたりすることで、いい関係につながっていくでしょう。マイナスな言葉には要注意。喜びを生み出すような話で盛り上がるのが大事。

☆恋愛運


恋愛運が活動的なよう。新たな出会いも期待できそうです。恋愛における好奇心も強くなりそうなので、お互いに楽しい時間を過ごせるかもしれません。ただし、不倫関係などに進みやすい時期でもあるため、後にトラブルにならないよう気をつけることが重要です。


監修者:山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

出会いがない…。付き合ってもうまくいかない…。恋がうまくいかないのは、実は「運命の歪み」のせいかもしれません。山倭厭魏監修の占いサイト『運命矯正鑑定』では、あなたの運命の人がどんな人かも詳細に鑑定!歪んだ運命を正して素敵な恋を手に入れましょう。
『運命矯正鑑定』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング