1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

あの有名人は中年以降に不倫する運命!? 算命学「人体星図」で宿命を占う

ココロニプロロ / 2020年8月4日 21時0分

写真

あの有名人は中年以降に不倫する運命!? 算命学「人体星図」で宿命を占う

すっかり夏ですね。夏休みは何をしようかな?と迷っていたりしませんか?家で過ごす予定の人も多いと思いますが、部屋の掃除をして映画鑑賞やゲームをして……以上!じゃ、ちょっと寂しい気が。

ふと時間が空いたり、これからのことをいろいろ考えてしまったりするなら、占いサイトを覗いてはいかがでしょうか。現在や未来の運気、自身の恋の行方がわかるかもしれません。

■おすすめは『横浜中華街◆鳳占やかた』
占いサイトにもいろいろあるけれど、せっかくなら、リアルではなかなか予約が取れない占い師さんや、行列のできる占い処のサイトを試してみるといいでしょう。

例えば、年間20万人もの人が相談に来るという「鳳占やかた」の占いサイト『横浜中華街◆鳳占やかた』なんてどうですか?鳳占やかたは、中華街だけで5店舗ある話題のスポットで、占術は手相、算命学、相性鑑定、気学、相性占い、タロット、西洋占星術など。『マツコ会議』(日テレ系)でマツコ・デラックスさんが、絶賛していたことでも知られています。

この鳳占やかたで鑑定を受けると誰もが幸せな気持ちで家路につけるそう。全国各地からリピーターが訪れるから、2時間待ちは当たり前という人気ぶり!なかなか外に出られないことも多いかもしれないこの夏、まずは占いサイトで楽しむのがおすすめです。

■「人体星図」で運命、宿命を占う
『横浜中華街◆鳳占やかた』は算命学をメインとした占術で構成された占いサイトです。算命学とは、古代中国で生まれた占星術を元に「自分を知る」ために確立された占術で、生年月日からその人の星を導き出し、性格や運勢、相性などを占います。

算命学というと「天中殺」が有名ですが、他にもいろいろな種類があるそう。その一つが「人体星図」と呼ばれる占いです。宿命と運命を表す星を体の各部分に当てはめ、星の組み合わせや占い方によって、運命や未来、宿命などを知ることができると言います。



「人体星図」の8ヵ所に表示されるのは「大主星」と「十二大従星」。「十大主星」は本質、恋愛、仕事、才能など本人の性格や適正を見るとき、「十大主星」は幼年、中年、晩年など、その時々の運勢を見るときに使うそうです。

■渡部建の宿命…中年以降に浮気?
ここで、気になる著名人の宿命をチェックしてみましょう。不倫スキャンダルで現在、活動自粛中の渡部建さんの宿命は?



◎渡部建の宿命



・会話術に優れ、相手に合わせながら、居心地のよい雰囲気をつくっていく
・異性から注目されることが少なくない
・人に構ってもらえないと落ち込んでしまう
・まじめな印象が強い反面、中年以降に浮気の可能性が高まる

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください