1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

瀬戸康史は嫉妬深い“天星”!?『星ひとみ☆幸せの天星術』で見る山本美月との意外な共通点

ココロニプロロ / 2020年8月12日 19時55分

写真

瀬戸康史は性欲が強い“天星”!?『星ひとみ☆幸せの天星術』で見る山本美月との意外な共通点

先日、結婚を発表した瀬戸康史さんと山本美月さん。2人ともかわいいし、お似合いだし、ホワイトスーツのツーショット写真がかっこよすぎたし……。みなさん、ニュースを見て幸せな気持ちになり、心から応援したい!と思ったのではないでしょうか?

そんな2人は、やっぱり相性抜群!? 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で話題の占い師・星ひとみさんの占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で調べてみました。

■瀬戸康史と山本美月の相性は?
占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で“結婚相性”を見たところ、こんなメッセージが。



山本美月さんの「天星」は【新月】、瀬戸康史さんの「天星」は【満月】なのだそうです。

「ぶつかり合うことがあっても、そのたびに夫婦としての絆を深めていく相性ですね。どちらかというと、【満月】が【新月】を受け止めるという形で結婚生活が続いていきそう。(中略)笑顔で受け入れてもらうことで、【新月】は愛情を再確認するんですね。小さなことでも毎日のように報告し合うことが、ふたりの夫婦愛を深めていくポイントになりますよ」

【新月】の山本美月さんが甘えたり、頼ったりして、【満月】の瀬戸康史さんがしっかり支えると、うまくいく関係ってことでしょうか?山本さんはクールでしっかり者に見えますが、だからこそ、2人きりのときに甘え上手になると、瀬戸さんはキュンキュンするのかもしれません。

■『星ひとみ☆幸せの天星術』とは?
いきなり相性占いの結果を載せましたが、肝心の『星ひとみ☆幸せの天星術』の説明がまだでしたね。

「天星術」というのは、中国に古くから伝わる東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた、星ひとみさんの完全オリジナル占術。『星ひとみ☆幸せの天星術』は、その「天星術」を用いて、婚期や相性などを手軽にチェックできる占いサイトです。

サイトを監修した星ひとみさんは、巫女の家系に生まれた注目の占い師で、芸能人・著名人を中心とした顧客は常時1000人余り。鑑定人数は2万人以上という若き実力派です。

『突然ですが占ってもいいですか?』での的中っぷりはもちろんですが、『スッキリ』(日本テレビ系)の「誕生月占い スッキリす」も「当たる!」と話題に。大物芸能人カップルを結婚へと導いたことでも評判になったし、DAIGOさんのバンド「BREAKERZ」を命名したのも星ひとみさんなのだとか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください