1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

天秤座は相手との距離感が激変!? 9/2「魚座満月」12星座別・恋のルーン占い

ココロニプロロ / 2020年9月1日 19時55分

写真

天秤座は相手との距離感が激変!? 9/2「魚座満月」12星座別・恋のルーン占い

9月2日は魚座の満月。恋愛面では「癒し」がテーマになってきます。たとえ過去につらいことがあったとしても、このタイミングで心の傷を癒すことができそうです。

そんな魚座で起こる満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるのでしょうか?北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けしましょう。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】



古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)



自分とは正反対の性格の人に心惹かれることがありそうです。いつものパターンですぐに決着をつけたいところですが、今は焦らず、相手の気持ちが動くまで、少し待つスタンスがおすすめ。あなたの明るい笑顔が、カレの心を癒すきっかけにも。

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)



恋はゆっくりと進んでいきそう。お互いの気持ちを言葉に出さなくても、信じることの喜びを感じる出来事がありそうです。2人のペースを守りながら、次第に距離を縮めていくことを目指して。シーフードで心とお腹を満たすと、恋が加速するでしょう。

■双子座のあなたへのルーン

☆Perdhro(ペルドゥロ)



聞き上手で癒し系の人との出会いのチャンスが。すべてを包み込んでくれるような優しさがあるので、つい自分のことばかりしゃべってしまいがちですが、ときには相手の話も聞いてあげるように意識しましょう。恋は直感で動いて大丈夫。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)



あなたの母性に惹かれる男性が出現する予感。甘え上手なので、自然に受け入れてあげることができそうです。といってあまり依存されてしまうと、お互いのためにならないので、そこは意識して適度な距離を取るように気をつけましょう。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Teiwaz(ティヴァーツ)



相手を許すことができそうです。いつもなら感情に任せて、怒りをぶつけてしまうことも、なぜか「まあ、いいか」と思えるように。ときには水に流しながら、上手にコミュニケーションを取るようにしましょう。あなたの広い心が、カレの気持ちを近づけることにも。

■乙女座のあなたへのルーン

☆Ansuz(アンズーツ)



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください