1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

結婚も離婚も的中!当たりすぎる『星ひとみ☆幸せの天星術』であの有名人を占ってみたら

ココロニプロロ / 2020年9月2日 19時55分

写真

結婚も離婚も的中!当たりすぎる『星ひとみ☆幸せの天星術』であの有名人を占ってみたら

「最近、何をやっても空回りするけど、どうして?」とか「あの頃は、なぜかよくないことが続いていたな」なんて感じること、ありませんか?

それはもしかしたら、人生の低迷期が巡ってきている(いた)からかも。『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で話題の占い師・星ひとみさんが監修する占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』では、その人の運気のいい時期、悪い時期を手軽に占えます。

■当たりすぎ?星ひとみの「天星術」
『突然ですが占ってもいいですか?』で著名人や一般人を占う際、星ひとみさんは「〇歳のときに、こんなことがあったんじゃない?」「この年はこうだったでしょ?」など、占われている側がびっくりするくらい、相手の身に起こったことを言い当てていますよね。

あまりの的中っぷりに、スタジオでVTRを見ている沢村一樹さん、水野美紀さん、池田美優さんが「これはさすがに演出?」とざわつくほど。でも、相談者の驚きや涙を目にすると、やっぱり当たっているんだ!ってことが伝わってきて……。改めて星ひとみさんのすごさに感服、というか恐怖すら覚えます。

そんな星ひとみさんの占いといえば、中国に古くから伝わる東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた完全オリジナル占術「天星術」。この占いを用いて、婚期や相性などを気軽にチェックできるのが占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』です。

■注目の占い師・星ひとみとは?
既にご存知の方も多いかと思いますが、ここで星ひとみさんについて、簡単にご紹介しますね。星ひとみさんは巫女の家系に生まれた注目の占い師で、芸能人・著名人を中心とした顧客は常時1000人余り。これまでの鑑定人数は2万人以上という若き実力派です。

『突然ですが占ってもいいですか?』での活躍はもちろんですが、『スッキリ』(日本テレビ系)の「誕生月占い スッキリす」も「当たる!」と評判に。

芸能界に数多いるファンは「ひとみさん、なんでもわかっちゃうね」「私の中が透けてるんじゃないかってくらい、とにかくすごかった」と絶賛。大物カップルを結婚へと導いたことでも話題になったし、DAIGOさんのバンド「BREAKERZ」を命名したのも星ひとみさんなのだとか。

さて、「天星術」で占うと人生の好調期・低迷期がわかる!ということで……『星ひとみ☆幸せの天星術』で何人かの著名人を占い、検証してみましょう。

■渡部建の好調期・低迷期
少し前にいろいろあった渡部建さんの人生をチェックしたところ、好調期(ピンクのハート)・低迷期(青いハート)はこんな感じでした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください