中島健人のスター性は生まれつき!? 人気占い師シウマの琉球秘術で読み解くSexy Zoneの「性格」

ココロニプロロ / 2020年9月5日 13時40分

写真

中島健人のスター性は生まれつき!? 人気占い師シウマの琉球秘術で読み解くSexy Zoneの「性格」

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)や『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で話題の占い師・シウマさんの占いが『王様のブランチ』(TBS系)にも登場。これまでテレビで紹介してきた「携帯占い」や「8色占い」も面白いけれど、今回の「性格占い」も気になる!って人、多いのでは?

■「生まれた日」で運勢がわかる理由は?
『王様のブランチ』では、King & Princeのメンバーが「性格占い」に挑戦していましたね。あの占い結果、みなさん的にはどうでしたか?少なからず「当たってる」と思う部分があったのではないでしょうか?

シウマさんによると、生年月日、名前の画数、電話番号、パスワード、クレジットカードのナンバーといった、身の回りにある数字は「固有のエネルギー」を持っていて、私たちに影響を与えているそうです。

その中でも、生年月日や名前の画数のような「変えられない数字」は、宿命や持って生まれた性質などを教えてくれるのだとか。この世に生まれた瞬間から持っている数字の影響…………だからこそ、King & Princeの占い結果を聞いたとき、「当たってる」と感じたのかもしれません。

■Sexy Zoneのメンバーの性格は?
番組ではKing & Princeを占っていたので、この記事では、生まれた日を用いたシウマさんのオリジナル占いで、Sexy Zoneのメンバーのうち年長の3人の性格を紐解いてみようと思います。

◎佐藤勝利さん(30日生まれ)



・楽しいムードをつくる存在ながら、仕事もしっかり
・だいたいにおいてマイペース

デビュー当時からグループのセンターとして注目を浴びてきた佐藤勝利さん。仕事はできそうだけれど、マイペースというところがイメージと合っていそうですね。

◎中島健人さん(13日生まれ)



・話し上手で、まばゆいほどの存在感がある
・生まれながらのスターオーラが周囲を照らす

唯一無二の王子さまキャラを確立している中島健人さん。あのセクシーさとキラキラ感はスターオーラ以外の何ものでもない気が。

◎菊池風磨さん(7日生まれ)



・どこにいても独特の存在感を放つ
・よほどのことがなければ諦めない強い精神力を持つ

もともとクールな印象だったけれど、実際は負けず嫌いという菊池風磨さん。それは持ち前の精神力ゆえのようです。

それぞれの占い結果は納得のいくものだったでしょうか?生まれた日から性格を読み解けるって興味深いですよね。

■「数意学」が人気の占い師シウマとは?
順番が前後しましたが、ここでシウマさんについて、簡単に説明したいと思います。風水師であるお母さまの影響を受け、大学生の頃から姓名判断や九星気学などの研究を始めたシウマさんは、沖縄独自の「琉球風水」と姓名判断を元に編み出したオリジナル占術「数意学」によって、 延べ5万人余りを鑑定してきました。

驚異の的中率がクチコミで話題になり、『anan』『inRed』をはじめとする女性誌やテレビなどに登場。すぐに試せる、具体的な開運アドバイスで人気を博し、最近はYouTubeチャンネル「琉球風水志シウマのLet’s開運」も注目されています。

そんなシウマさんの占いを手軽に体験できるのは、占いサイト『1分開運★琉球秘術』と『運命を変える数意学◆シウマ』。どちらも「当てるだけ」ではなく、自分が持つ数字を知り、必要に応じて幸運の数字に変えることで、運命を切り開く方法を提案している実践的な占いサイトです。

■身の回りの数字に意識を向けるのが大事
先ほど、生年月日などの「変えられない数字」は、宿命や持って生まれた性質を教えてくれると書きましたが、一方でシウマさんは、携帯番号やパソコンのログインパスワードといった「変えられる数字」は、電波の周波数のようなものだと話しています。

いい電波を受信・発信するために、この「変えられる数字」を変えて運命を切り開こう、というのが、シウマさんが提唱する「数意学」の重要なポイントなのです。

つまりは「変えられない数字」「変えられる数字」の両方を知ったうえで、自分の意志で変えられる数字は、いい数字(吉数字)にすると幸運を引き寄せられるということ。運のいい人になりたい、幸せになりたいと思うなら、まずは自分の身の回りにある数字に意識を向けてみてはいかがでしょう。

占いサイト『1分開運★琉球秘術』『運命を変える数意学◆シウマ』をチェックし、日々の生活にシウマさんの「数意学」を取り入れれば、きっと、どんどん運気が好転し、恋も仕事もうまいこと回り出しますよ。

(文=ココロニプロロ編集部)

監修者:シウマ
携帯番号など【身近な変えられる番号】で運命を変える開運法がTVや女性誌で大人気!沖縄県生まれ。風水師の母の影響を受け、大学時代より姓名判断や九星気学などの研究を始める。沖縄の風土で育まれた独自の「琉球風水」や姓名判断、九星気学「色彩心理」を学び、シウマ独自に作り出した「数風水(数意学)」により、延べ5万人余りを鑑定。統計88%という驚異的な的中率が話題になる。

携帯番号の下4桁を変えたら…口コミ続々!テレビ番組でも話題の「数意学」を使った運命開運鑑定。的中率は88%以上、沖縄の人気占い師・シウマ監修の『1分開運★琉球秘術』であなたの運命をつかさどる数字をチェックしてみて!
『1分開運★琉球秘術』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング