魚座は頑張ってきたことへのご褒美が?9月10日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

ココロニプロロ / 2020年9月10日 11時55分

写真

魚座は頑張ってきたことへのご褒美が?9月10日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。下弦の時期は徐々に月が欠けていき、新月へ向けてリセットしていくときにあたります。

今回の下弦の月は「華やかさ」がキーワード。この時期は周囲の星たちとの調和が取れ、とても華やかな配置ができています。人間関係は活気が出て楽しそうな雰囲気に♪憧れのあの人とも気楽にコミュニケーションを取ることができそうです。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします。

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたに不要な恋のネガティブポイント
今回の下弦の月は、まさに恋の季節にぴったりの星回り。好きな人や気になる人とのコミュニケーションがスムーズになり、新たな展開も訪れそう!

フリーの人は運命の出会いが訪れる兆しも。このタイミングで人と関わることが多くなりそうなので、「自分を強く持つ」ことも大切になりそうです。

その変化の波に乗れるよう「今のあなたに不要な恋のネガティブポイント」から抜け出し、幸せを引き寄せるアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
星々は、あなたの恋を応援するためにサポートのエネルギーを送っています。好きな人や気になる人に、積極的にアタックしていくとよさそう。

■月星座が「牡牛座」のあなた
この時期は人とのつながりがより深く、温かいものに変化していく兆しです。本当に大切な人たちとの時間を大事にしてくださいね。

■月星座が「双子座」のあなた
オンラインでもオフラインでも、たくさんの人とコミュニケーションを取ることで幸運をつかめそうなとき。運命の人と出会うチャンスも広がりそう!

■月星座が「蟹座」のあなた
昔の恋に関してエネルギーが動きそうなときです。以前好きだった人と再会したり、過去にまつわる出来事や感情が浮上したりするかもしれません。

■月星座が「獅子座」のあなた
恋愛運や出会い運がグングン上昇しています。「これ!」と思うことがあれば、積極的に攻めていきましょう。楽しいと感じることをたくさんしてくださいね。

■月星座が「乙女座」のあなた
人気運が高まるこの時期は、周囲に大勢の人が集まってきそうです。臆することなくコミュニケーションを取るようにすれば、幸運のカギをつかめそう!

■月星座が「天秤座」のあなた
迷っていたことや悩んでいたことに、光が差していきそうなタイミング。もう少し気楽に考えることができるようになっていきますよ。

■月星座が「蠍座」のあなた
この時期、あなたに幸運を運んでくれるキーパーソンは年上の人。悩みを相談したり、憧れる部分を取り入れてみたりすることで運気がアップします。

■月星座が「射手座」のあなた
広い視野を持つことで、運気がグーンと上がりそうです。肩の力を抜いて、過去よりも未来に意識をフォーカスしていきましょう!

■月星座が「山羊座」のあなた
運気がグングン上昇中の今は、何事も思い切りのよさが大切です。「ちょっとムリかな?」と思うことでも意外に「できる」を実感できそう。

■月星座が「水瓶座」のあなた
素敵な出会いが訪れたり、新たなオファーがやってきたり、何かとにぎやかなタイミング。人の意見を聞きすぎないことが運気アップの秘訣です。

■月星座が「魚座」のあなた
コツコツ積み重ねてきたことに対してご褒美を与えらえたり、いい展開になったりしそうなとき。「人と比べない」ことが幸運の扉を開くカギとなるでしょう。

■下弦の月は物事が収束していく時期
下弦の月の配置は次の新月まで影響します。次の新月へ向けて欠けていくこの時期は、物事がまとまり、必要のないものが淘汰されていくタイミングでもあるのです。

今の自分にとって必要のない感情を整理して、未来を見据えて次のステップへ進めるよう準備していきましょう。あなたの魅力が月のように輝きますように!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング