1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡牛座は自分の新たな才能に出会えそう!9/11~13の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ココロニプロロ / 2020年9月11日 11時55分

写真

牡牛座は自分の新たな才能に出会えそう!9/11~13の月星座別メッセージ【週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「転換」
今週末は自分がマイナスだと思っている能力や、短所だと感じている部分をプラスにしていくことができそうなときです。新たな事柄を始めるよりも、今持っているものを活用し、融合していくことで素晴らしい何かが生まれそう。

それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
SNSの中に幸運のカギがありそう。これまであまり興味のなかった分野の人の発信を見てみることで、新たな発見があるかもしれません。

■月星座が「牡牛座」のあなた
自分の中の新たな才能や、考えなどに出会えそうなとき。それは、これから先の未来に豊かさとなってあなたを支えてくれそうです。

■月星座が「双子座」のあなた
恋の運気がグングン上がっていきそうな今週末は「自分らしく在る」ということが運気アップの秘訣です。自分の言葉で伝えていきましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた
人とのコミュニケーションにおいて、外見や目に見えることばかりではなく、相手とのフィーリングや目に見えない感覚を駆使するとよさそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた
恋の女神は引き続きあなたの魅力を引き出し、応援しています。変化が起きやすいときですが、それらはきっと望む未来への切符となりますよ。

■月星座が「乙女座」のあなた
この週末は迷っていたことに答えを出せそうです。今心に決めたことは、どんな選択をしたとしても前向きな展開になっていくはず!

■月星座が「天秤座」のあなた
今週末は少し先の未来計画を立てることで運気がアップしていきそう。目標設定を少し高めにしてみると、よい方向へ進むことができるでしょう。

■月星座が「蠍座」のあなた
この週末は集中力が増すので、やるべきことに対してのポテンシャルが高まりそうです。一つずつ着実に進めていってくださいね。

■月星座が「射手座」のあなた
恋や人間関係にまつわる楽しいお誘いが来たり、うれしい展開が訪れたりしそうな今週末。前向きな言葉を発することで運気がますます高まりそう。

■月星座が「山羊座」のあなた
この週末は自分自身を癒すことに集中すると運気がアップしていきそうです。できるだけ一人になれる時間を作ってみましょう。

■月星座が「水瓶座」のあなた
今週末は大好きな趣味に没頭したり、料理・絵・文章・ハンドメイドなどの創作をしたりすることで心が癒され、運気がアップしていきそうです。

■月星座が「魚座」のあなた
家族や親しい人とのコミュニケーションを大切にすると、素晴らしい運気に恵まれそう。相手の想いを汲み取る努力をすれば自分自身にもいい影響が。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください