1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡牛座は26日までに動くのが大事!9月15日~30日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2020年9月15日 11時55分

写真

牡牛座は26日までに動くのが大事!9月15日~30日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
好調。シングルさんはいいなと思っているひとといい感じなのに、なんだか意地の張り合いで進展しなさそう。カップルさんは彼が燃えてるときは引いて、彼が引いたら押しにいく。バランスを大事に!

♡ツラ恋の処方箋


告白など大事なことは27日以降に。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
吉凶混合。片思いさんは26日までに自分から彼を誘っちゃえ! カップルさんは彼があんまり好きって言ってくれないなら、自分で言えばいいじゃない?

♡ツラ恋の処方箋


愛情表現は26日までに。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
まあまあ。シングルさんは気になる男友だちへのアプローチは27日以降に。カップルさんはおうちデートはなるべく避けて。

♡ツラ恋の処方箋


動くなら27日以降に。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)
ツラめ。シングルさんは条件がよさそうな男性がいても、今は友だちの距離を保って。カップルさんは27日以降、喧嘩が増えそう。

♡ツラ恋の処方箋


カップルさん、別れたくなかったらおうちで会うのは控えましょうか。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
好調。シングルさんは将来まで見越して「自分にはこういうひとがいい」という好みが固まってきそう。カップルさんはだんだん、2人の未来が見えてきたかな、いい意味で。

♡ツラ恋の処方箋


だからといって、期待はしすぎないこと。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
フツー。片思いさんは、彼のLINEのペースに合わせてみて。カップルさんは彼の言い分で受け入れられることと、そうでないことを上手に分けて対応して。

♡ツラ恋の処方箋


彼の言い分がすべてじゃないから。

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)
まあまあ。シングルさんは素敵な方とのご縁がありそう。距離を縮めるなら27日以降に。カップルさんは彼とちょうどいいバランスでラブラブできそう。

♡ツラ恋の処方箋


なんかうまくいかない場合はおしゃれと美容に気合を入れて!

■蠍座さん(10月24日~11月22日生まれ)
フツー。シングルさんは今、ガツガツいったり、ひとりにロックオンしたりするのはまだ早い。カップルさんは彼にムカッときても、深く掘り下げないでおきましょうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください