1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い

ココロニプロロ / 2020年9月16日 13時30分

写真

水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い

新月の夢占いのコラムでは、12星座別・月星座から導かれる「恋を予言するメッセージ」をお届けしています。

9月17日の乙女座新月は「恋愛」の5ハウスで始まります。乙女座を守護するのは水星。その水星は情報やコミュニケーションを司り、「義務や健康」の6ハウスで輝きます。

■パワーをチャージし、秋の恋に備えて
そうした星からのメッセージは「周囲の要求に応えつつ、恋愛運を底上げしたり、古きよき美しい言葉を引用して恋を届けたりする」こと。

古典文学、古書、詩集、名言に触れる、平安時代に綴られた『源氏物語』とか、古き良き時代から紡がれてきた恋のパワーをチャージする、などすれば、恋愛小説みたいに秋には恋が始まりそう。夏に溜まった心身の緊張を取って、元気な自分を取り戻し、秋の恋に備えましょう。

この新月は、あなたらしい人生の指針や恋の定義、座右の銘にも出会えますよ。獅子座期間(前1ヶ月間)がドラマチックな期間だとしたら、今回の乙女座新月はそのドラマに素直に従うとき。秋に恋を紡ぐために、自分のしなやかさを引き出して!

■新月の夢は未来を教えてくれる?
新月の願い事は結果が出やすい時期。実は新月の夢も同じで、願いが叶いやすいと言われています。新月が暗闇から顔を出すように、自分の内側から新たなあなたが顔を出し、未来に向けたメッセージを届けるのです。

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっています。そして、この「レム睡眠」から目覚めると夢を記憶しています。 夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なり、変換され、期待や恐れといった心理状況を映し出すこともあれば、未来を予言する場合も…。

さらに、新月近くに見る夢には、 未来のあなたの一部が隠されていることが多いのです。それでは今回の新月で夢を見るおまじないをお伝えしましょう。

■この新月に夢を見るおまじない

◎用意するもの


あなたの理想が書かれた本(恋愛小説、スタイルブック、健康本もOK)

◎おまじないの方法


この新月に選んだ本が「恋のお守り」。できれば、新月前夜から3日後の午前までの間、理想が書かれた本に目を通して枕もとに置いて。夢枕には選んだ本の世界が登場するでしょう。

呪文は本に手を置き「私に強力な知恵を授けてください」と唱えてください。このお守りの効果は次の新月まで有効です。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢


官能小説の一ページ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください