1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【3択占い】気になる彼と距離を縮めるには?選んだ花で恋を実らせる秘訣がわかる

ココロニプロロ / 2020年9月21日 19時55分

写真

【3択占い】気になる彼と距離を縮めるには?選んだ花で恋を実らせる秘訣がわかる

気になる異性がいるけれど、今は見ているだけ。これから先、どのようにして彼との関係を進めたらいいかわからない…なんて悩んでいる人も多いでしょう。今回はそんな悩みに応えるべく、3択の花占いを用意しました。

■3つの花から1つを選んで
以下の3種類の花から、直感で1つ選んでください。

【1】カスミソウ




【2】キンギョソウ




【3】クロッカス




選びましたか?それでは解説を読みましょう。

■1.カスミソウを選んだあなたへ
あなたは彼との関係について、いろいろと悩みすぎていませんか?「彼とあそこに引っ越して…」「2人でこういう生活をして…」「この店にも一緒に行きたいし…」「とりあえず、そろそろ食事に行きたい」など、同時にいくつものことに思いを巡らせているのかもしれません。

まだ付き合ってもいないのに、時系列もバラバラな、先のことまで思い悩んで苦しんでいるのでは?また、私生活や仕事の悩みもたくさんあるのではないでしょうか。

今はちょっと頭の中が騒がしい状況で、整理できていないようです。一度に多くのことをこなそうとしても、うまくいかないのは火を見るよりも明らか。自分にとって最も意義のあることは何か、ということを見極めましょう。

もちろん全て大切なのはわかります。ただ、今あなたに重要なのは混み合った感情を整理すること。想いをはっきりさせて、一つずつこなしていくことです。

気になる彼とお近づきになるために必要なのは、同時に様々なことをこなそうとする応用力ではなく、焦らず、基本的なことを着実にこなしていく基礎力です。望んだことはきっと叶うので、ゆっくり進みましょう。恋愛もプライベートも仕事も、急がば回れですよ。

■2.キンギョソウを選んだあなたへ
好きな人と距離を縮めるために必要なのは、彼以外の人にも優しく接することです。人は余裕がなくなると、周りに怒りをぶつけたり、憎しみのエネルギーを渡してしまったりすることも少なくありません。

最近の生活はどうでしょうか。コロナの影響もあって毎日ストレスを感じているかもしれません。また、暑さで疲れやすくなり、余裕がなくなっている可能性も。その気持ちはわかりますが、相手もまた同じ人間。イライラをぶつけると、その人もまた、誰かに怒りをぶちまける、という負の連鎖が完成してしまいます。

ゆとりがないときは、まずは深呼吸を。気になる相手は感情的な人を好みません。自分の気持ちと上手に付き合える、バランスのいい人が好きなのです。もし最近、あまり余裕がなくて、いい振る舞いができていないのであれば、今日から身近な人に笑顔で接してください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください