1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

相方がやらかした芸人は、占いでも運気が悪いのか?『星ひとみ☆幸せの天星術』でチェック

ココロニプロロ / 2020年9月23日 20時55分

写真

相方がやらかした芸人は、占いでも運気が悪いのか?『星ひとみ☆幸せの天星術』でチェック

本人の問題なのか、周りが悪いのか……著名人の中には、何かしら問題を起こして、活動自粛を余儀なくされる人もいますよね。

そんなとき、気の毒なのはその人のパートナーです。プライベートなら妻や夫、仕事で言えばグループのメンバー、相方など。相方という言葉が出ましたが、お笑いコンビの片方がやらかした例は少なくない気がします。これはもう、相方は運が悪かったとしか言いようがないのでしょうか?

■運が悪いのは「今がそういう時期」だから?
ことを起こしたお笑い芸人と言われて、思い出す人はたくさんいるけれど、直近だと、やはり不倫で物議を醸したあの人?それから闇営業問題に関わった人とか、所得申告漏れを指摘された人とか。

彼らのお陰でコンビのイメージが悪くなったり、本人でもないのに謝罪するハメになったり。身勝手な行動に振り回される“残された相方”を見ると、「きっと今はそういう時期なんです。そのうち、いいことありますよ」と激励したくなります。

実際、“残された相方”は「今がそういう時期」なのか……気になったので、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で話題の占い師・星ひとみさんが監修する占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で、彼らの今の運気をチェックしてみました。

■田村淳の現在の運気は?
まずは、相方の田村亮さんが闇営業で謹慎していたロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。低迷中かと思いきや、意外と運気は好調でした。



【2020年:探星】



「目指しているゴールへとたどり着くための、重要な給水地点となる年です。今後の人生において重要な人とのつながりが生まれる可能性も高いでしょう。願いを叶えるための大切な情報も入ってきそうです。“こうなりたい”というビジョンを具体的に思い描くほど、そのための材料を手に入れることができますよ」

昨年中に株式会社LONDONBOOTSを立ち上げ、今年に入ってからは亮さんも『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で地上波復帰。これからまた2人で頑張っていくのに最適なタイミングなのかもしれません。

なお、亮さんが活動を自粛していた2019年の運気はというと……。

【2019年:破星】



「この年に大切なのは、行動も人間関係も、優先順位をはっきりとさせることです。そして、必要ないと感じることや足かせになると思ったことは、自分自身の判断で潔く断ち切ると、未来がより明るくなりますよ」

取捨選択した結果、ロンドンブーツ1号2号として、亮さんと共に歩んでいく未来を選んだみたいですね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください