【12星座別☆今日の運勢】10月9日の恋愛運1位はさそり座!過去に未練を残した恋が再燃する可能性も 

ココロニプロロ / 2020年10月9日 0時5分

写真

10月9日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 さそり座
◎過去に未練を残した恋が再燃する可能性も。
恋愛運は絶好調。もし、過去に未練を残した恋があるのなら、その想いが再燃する可能性も。意外な再会があなたの日常を大きく変える可能性があります。眠っていた恋の炎が一気に燃え上がる暗示あり。

第2位 うお座
◎強運に恵まれて、想像が現実になるかも。
強運に恵まれている今日は、想像が現実になりやすい1日です。「こういう恋がしたい」という理想があるのなら、それをイメージとしてしっかりと思い描いてみてください。きっと、そう遠くないうちに実現されます。

第3位 かに座
◎まさに今日こそ恋愛成就のタイミング。
恋愛に対して前向きな気持ちを持てるので、まさに今日こそ恋愛成就のタイミング。うちに閉じこもるのはやめて、今こそ自分を解放してみて。考え過ぎてためらうくらいなら、今日は後先考えずに行動した方が吉。

第4位 やぎ座
◎自然体の自分でいることで恋愛運アップ。
異性からの期待が高まりそうな予感。無理をして期待に応えようとするとストレスとプレッシャーが大きくなってしまうので、がんばりはほどほどに。自然体の自分でいることが、恋愛運アップの秘訣です。

第5位 おとめ座
◎期待すると、その分落胆も大きくなりそう。
今日の恋愛運は可もなく不可もなくといったところ。期待ばかりが大きくなるとその分落胆も大きくなってしまうので、今日は恋の進展に期待しない方がいいでしょう。人間関係全般を大切にして吉。

第6位 おうし座
◎出会いにがっつかず、受身でいる方が吉。

第7位 しし座
◎タイミングが悪く、努力は空回りしそう。

第8位 ふたご座
◎恋の悩みは目上の人に相談してみましょう。

第9位 いて座
◎恋に妥協すると後々深刻なトラブルに。

第10位 みずがめ座
◎恋に対して保守的な考えに支配されそう。

第11位 てんびん座
◎迷いやためらいが不運をもたらす予感。

第12位 おひつじ座
◎過度な自己主張はしないよう気をつけて。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング