1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<10月の恋愛運>3月生まれは交際から結婚へ?5月生まれはモテ期

ココロニプロロ / 2020年9月30日 20時45分

写真

<10月の恋愛運>3月生まれは交際から結婚へ?5月生まれはモテ期

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2020年10月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運


時代の流れに乗って進めば、うまくいきそう。何か新たなことを始めたり依頼されたりするかもしれません。少しポジションが上がった場合なども、周囲に期待されていると思って頑張ってみてはいかがでしょう。結果は自ずとついてくるはず。思い切りのよさが幸運を引き寄せます。

☆恋愛運


モテ期を実感できそう。相手から声がかかるかも。異性は、あなたの活き活きとした姿に魅力を感じることでしょう。若々しい気持ちで新たなチャレンジをするのもいいですね。自分の個性を発揮してアピールすると、アプローチを受けそうです。

■2月生まれのあなた

☆総合運


これまで取り組んできた事柄に、より積極的に向かうことで、いい形になっていきそう。まだまだここから成長を期待できるので焦らなくて大丈夫。ただし、大胆に物事を進めると大きな成果を得られるでしょう。考え込んでいるのはもったいないですよ。チャレンジ精神を持って挑むとうまくいきそうです。

☆恋愛運


新たな関係性が生まれるかもしれません。まずは自分に自信を持って行動しましょう。個性が大事になってきます。プロポーズは大胆、且つストレートなほうが心に響きそう。運気が好調なので、パートナーとは少し変わった所に出かけるといい関係を保てそう。

■3月生まれのあなた

☆総合運


積み上げてきた事柄があるものの、今一度「基礎から始める」ことが大事。空回りしていることに気づかず「なんとか頑張ろう」という努力は逆効果です。落ち着いて「基本に戻る」ようシフトチェンジするといいでしょう。不足しているところを補強すると今後に生きてきそう。

☆恋愛運


お付き合いから結婚に進むかも。大事なことは、強引に進めるのではなく「自然になるように」するのが重要。反対を押し切る時期ではありません。フリーの人は、何気ない会話から距離を縮めましょう。前のめりはおすすめできません。逆効果です。

■4月生まれのあなた

☆総合運


周囲の人々をサポートしたり、指導したりすることで物事がスムーズに進みそう。うまくいかないと感じたら、自分では順調だと思うことを見直しましょう。ムダや不足が見えてきたら、改善や整理を心がけると今後につながりそう。節目を意味する月でもあります。

☆恋愛運


積み上げてきた関係があるなら、種類に応じてつなぎ合わせることで、新たな関係性へと移行するのかもしれません。完全に新しい縁が生まれる時期でもないでしょう。これまでのつながりから運勢を膨らませるような時期。片思いの執着は運気の妨げとなりそうです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください