1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<10月の仕事運>11月生まれは文字に縁あり!4月生まれは空回りしがち?

ココロニプロロ / 2020年10月1日 20時55分

写真

<10月の仕事運>11月生まれは文字に縁あり!4月生まれは空回りしがち?

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2020年10月の「仕事運」をお届けします。この月の「魔法の言葉」も併せてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運


ITを駆使し、声を使ってお仕事できれば新たな道が拓けそう。音楽関係の方は、知恵を絞って過去のやり方を一新するようなことにチャレンジするのがおすすめです。全体的に「手法を刷新」ということが、いい結果につながりそうです。不要なもの・事柄は捨てるといいでしょう。

☆魔法の言葉


声を出して元気をアピール

■2月生まれのあなた

☆仕事運


音や音楽関係に縁がありそうです。音なので、何かと何かが当たる音なども関係するのかも。アナウンスをする、人との話し合いがまとまる、といったことも含まれます。文章ではうまく通じなくても、オンラインで通話することでスムーズに進みそう。ITを駆使しましょう。

☆魔法の言葉


やりたいことは躊躇しないこと

■3月生まれのあなた

☆仕事運


不要なものや事柄を排除するのにいい時期。最も賢明な判断は仕事を簡素化することです。「自分自身のスキルや知識」をアップデートしていく気持ちが後に生きてきそう。学びにたくさんの時間を取ると運気が向上しますよ。まずは自分に自信をつけるところから始めましょう。

☆魔法の言葉


内面を磨く習慣を

■4月生まれのあなた

☆仕事運


空回りしやすいときかもしれません。うまくいかないこともあるかもしれませんが、そのような経験を今後に生かせるでしょう。成果を出そうと前のめりになると逆効果。積み上げるといった意味もある時期なので、地固めに徹するとよさそうです。

☆魔法の言葉


受け身型で足場固め

■5月生まれのあなた

☆仕事運


今後の方向性を考えるのに適した時期。うまくいっていることは、拡大させてオープンにしていくといいでしょう。いつもの流れで進めることが大事。このような状況で、今後、自分がどんなふうに舵を切っていけばいいかを考えながら過ごす時間に充てるとよさそう。

☆魔法の言葉


新たな方向への準備

■6月生まれのあなた

☆仕事運


これまでに積み上げてきた物事に対して依頼があったりお願いされたりと、脚光を浴びそう。ただし、相手をしっかりと見て「お付き合いしても大丈夫か」確認を怠らないようにしましょう。問題に巻き込まれると長引きそうです。新しい業種に向かう準備を始めてもいいかも。

☆魔法の言葉


新しいステップを考えたりするといい

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください