1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

天秤座は恋人ができるチャンス!11月1日~15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2020年10月30日 19時55分

写真

天秤座は恋人ができるチャンス!11月1日~15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い】

今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
シングルさんで前にうまくいかなかった方や元カレと復縁したい方は、今こそ、再アタックのチャンスかも。カップルさんは今後長続きさせるためにも、彼に改めて「好き!」という気持ちを伝えてください。

♡ツラ恋の処方箋


それでもダメだったら、新しい恋に進むべきときかもしれません。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
シングルさんは特に彼が欲しかったり、結婚したくなったりしそう。ただ、過去にいいなと思った彼にはもうお相手がいるかもしれません。結婚を考えているカップルさんは彼のはっきりしない態度に悶々とするかも。

♡ツラ恋の処方箋


今はタイミングがよくないだけ。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
シングルさん、前から気になっている彼とはもうしばらく友だちでいたほうがいいかも。カップルさんは彼と共通の趣味を楽しむのがおすすめ。

♡ツラ恋の処方箋


恋人である前に親友を目指すことをおすすめします。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)
シングルさんは基本モテますが、結婚相手となる対象からはモテないかも。カップルさんはあまり結婚のことは考えず、今、彼といる瞬間を慈しんで。

♡ツラ恋の処方箋


付き合っているから、すべて知ってて当然! という考え方はやめましょうね。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
シングルさんは束の間の恋を楽しむより、人生を共にするお相手を探す方向で。カップルさんは彼と深い話をしてみると、絆が深まるとき。

♡ツラ恋の処方箋


自己主張をするより、ひたすら聞き役に徹したほうがいい場合も。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
シングルさんは出会いが欲しいなら、アプリやSNSで探すのはやめておきましょう。カップルさんは彼の機嫌が悪くても、サラッとスルーして。

♡ツラ恋の処方箋


自分は自分、彼は彼。それぞれの価値観を大事に。

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)
シングルさんは彼ができるチャンス。復活愛の可能性もあります。カップルさんはラブラブ。もし、問題があるなら今、話し合うと解決しやすいかも。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください