1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡牛座は人間関係に変化が?11/6~8の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ココロニプロロ / 2020年11月6日 11時55分

写真

牡牛座は人間関係に変化が?11/6~8の月星座別メッセージ【週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「寄り添う」
今週末は「相手の目線に合わせる」というのを意識することによって、スムーズにコミュニケーションを取れたり、相手の理解を得たりできるとき。

本質を見抜く力が発揮されるタイミングなので、迷っていた事柄にも答えを出すことができそうです。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
今週末は穏やかな心を保つことが運気アップの要となりそう。どんなときも冷静で落ち着いた対応が周囲からの信頼を高めます。

■月星座が「牡牛座」のあなた
身近な人との関係性が変わったり、新たな出会いがあったりと、人間関係に変化が起こりそうなとき。気の進まないことはしないが吉です。

■月星座が「双子座」のあなた
行動力が増し、どのような場面でも積極的にアクションしていけるときです。何事も形にしていくパワーに満ちあふれています。

■月星座が「蟹座」のあなた
苦しいと思うことは「進む方向が違うよ」という心からのサインなのかもしれません。見極める力が発揮されるときです。

■月星座が「獅子座」のあなた
「ひさしぶりなこと」が今週末の運気をアップするカギとなります。懐かしい友人に連絡を取る、最近していなかった趣味の再開、などが吉。

■月星座が「乙女座」のあなた
今は行動を起こすよりもしっかりと計画を練ることが、目標へと進むパワーに変わります。次のステージへ進むチャンスが見えそうです。

■月星座が「天秤座」のあなた
明確な意思を持つことで幸運の扉が開いていきます。人の意見に左右されず、自分の意思を貫く大事さを実感できそうなときです。

■月星座が「蠍座」のあなた
この週末は「手応え」を感じられそうなとき。うれしいニュースを聞けたり、成果を感じられる出来事があったりしそうです。

■月星座が「射手座」のあなた
のんびりゆっくりすることで運気がますますアップしていきます。たまには「何もしない」という選択をしてみるのもいいのでは。

■月星座が「山羊座」のあなた
0か100か、イエスかノーか、という思考は、ときには自分を追い詰めてしまうものなのかもしれません。今は流れに身を任せましょう。

■月星座が「水瓶座」のあなた
アグレッシブに行動していくことでチャンスをつかめるとき。今のあなたなら、困難という文字も消し去ることができそうです。

■月星座が「魚座」のあなた
素晴らしいインスピレーションに恵まれそうなとき。心が沸き立つような何かと出会える予感があなたを待っています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください