1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

血液型×タロットで占う2021年の恋愛運!O型は受け身の姿勢が吉!?

ココロニプロロ / 2020年11月7日 11時55分

写真

血液型×タロットで占う2021年の恋愛運!O型は受け身の姿勢が吉!?

血液型である程度、性格を判断している人って結構多いのではないでしょうか。血液型で物事を判断するのは、日本特有の考え方なのかもしれませんね。

血液型占いは数ある占いの中でも最もポピュラーで、盛り上がる話題の一つ。今回は、2021年の状況が気になる方に向けて、それぞれの血液型の運勢をご紹介したいと思います。2021年という年の傾向や血液型ごとの運勢は、タロットで占っています。

■2021年はどんな1年になる?
2020年は世界中で新型コロナウイルスが大流行し、前代未聞の事態に陥りました。当たり前だと思っていた日常が大きく変化した方も多いでしょう。今後もその影響が続いていきそうですが、2021年は今までとは違う方向に進むべく、やり方を変えたり、できる範囲で自分のベストを尽くして生活を安定させたりすることがツキを呼ぶようです。

社会全体の古い制度や価値観などもガラリと変わり、新しい世界へと移り変わる年でもあるので、時代に合わせながら、自分自身をより良い方向へアップデートすることが大切。自分軸をしっかり確立することができれば、1年を通していい波に乗っていけるはずです。

【タロットカード】「審判」の正位置
いったん駄目になったことが、再び頑張ればうまくいくような状態を指すカードです。心に迷いがなくなり、進むべき方向がはっきり見えてくる様子を表します。

■A型の2021年の運勢
A型さんにとって2021年は、良い運気がめぐってきているので気力に満ちあふれた1年になるでしょう。2020年にやり残したことや、チャレンジしたいけれど先延ばしにしていたことに取り組むと、良い成果を残せそうです。新しい習い事はもちろん、ダイエットに成功できる確率が高めなので、自分磨きに励むのもおすすめ。

恋愛は、自分からアプローチするのが吉。胸がときめくような相手ではなく、なんとなく「この人と一緒にいると居心地がいいな」と感じる相手と縁があるでしょう。思い当たるふしのある男性と出会ったら、勇気を出して自分から声をかけてみて。

【タロットカード】「節制」の正位置
堅実な様子や物事にきちんと適応できていることを示します。正位置なら自分を取り巻く環境が、いい感じに安定している状態です。

■B型の2021年の運勢
これまでコツコツ頑張ってきたことや苦労してきたことが、ようやく周りから認められます。B型さんにとって2021年はとても良い年ですが、ここで調子に乗ると、せっかくの努力が水の泡に。周りにいる大切な人に対して謙虚さと感謝の気持ちを忘れなければ、さらなる運気アップを期待できるはず。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください