1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

山羊座は夢を形にできる?11月8日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

ココロニプロロ / 2020年11月8日 11時55分

写真

山羊座は夢を形にできる?11月8日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。下弦の時期は徐々に月が欠けていき、新月へ向けてリセットしていくときにあたります。

今回の下弦の月は「真実」がキーワード。この時期は、あなたの本当の気持ちが見えてくるような出来事が起こる予感。どういった場面でも包み隠さず「自分の想い」を表現することが幸運の扉を開きます。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします。

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたに不要な恋のネガティブポイント
今回の下弦の月は、外見や環境、人からの評価などにとらわれず、自分が心から感じることにフォーカスすると「幸せ」をつかめるとき。“形にとらわれない”ことが何よりもあなた自身を満たしてくれる糧となりそうです。

その変化の波に乗れるよう「今のあなたに不要な恋のネガティブポイント」から抜け出し、幸せを引き寄せるアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
公共の場がラッキースポットになりそうです。ちょっとした移動でも、メイクやファッションには気を抜かずにいてくださいね!

■月星座が「牡牛座」のあなた
成果に向けて確実な道を歩んでいます。ステップを飛ばしたくなる気持ちを抑えて、一歩ずつ着実に歩んでいきましょう。

■月星座が「双子座」のあなた
周囲に人が集まるときです。人とのコミュニケーションにおいては「受容」を心がけることで運気がますますアップしていきます。

■月星座が「蟹座」のあなた
何か一つ、心の中に情熱が芽生える予感が。あなたの直感は何より正しいものです。そのまま流れに身を任せてみてくださいね。

■月星座が「獅子座」のあなた
迷ったときほど核心に近づいている証しです。結果や答えを早く出そうとするのではなく「どれがより良いものか」を一番に考えることが吉と出ます。

■月星座が「乙女座」のあなた
最善なことが最適なタイミングで起こります。あなたがこれまで頑張ってきた結果を受け取り、未来につないでいく時期なのです。

■月星座が「天秤座」のあなた
壁になるのはいつもあなたにとって必要なことなのかもしれません。今を乗り越えたあなたには、きっとたくさんのご褒美が待っていますよ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください