1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

魚座は「実現できる」パワーがあるとき!11/20~22の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ココロニプロロ / 2020年11月20日 11時55分

写真

魚座は「実現できる」パワーがあるとき!11/20~22の月星座別メッセージ【週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「包容力」
今週末は、変化が訪れているからこそ、感じられる希望に目を向けたいとき。手放すものも多くなりそうですが、それは真実へと近づいている証し。

小さな物事にこだわらない大らかさを発揮することで、長いトンネルから抜け出せるでしょう。では、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
これまでとは“真逆のこと”に幸運が眠っています。そこには幸せな未来へ向けた、新たな始まりが潜んでいるでしょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた
やる気と行動力がみなぎるのを感じられるときです。何事も積極的に働きかけることで次の扉が開いていきます。

■月星座が「双子座」のあなた
迷っていたことについての方向性が定まるときです。自分の選択には自信を持ってくださいね。「今の気持ちに従う」がベストです。

■月星座が「蟹座」のあなた
本心があらわになっていくときです。思わぬ本音に気づくことができそう。察知したことは素早く行動に移していきましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた
片思い中の人のもとへ、次のステップに進むためのチャンスが訪れそう。勇気を出して行動していけば、きっと道は拓いていきます。

■月星座が「乙女座」のあなた
あなたの思いやりが周囲の人の心を温めます。いつも頑張っている自分を認めてあげることで、運気はより高まっていきますよ。

■月星座が「天秤座」のあなた
何かを手放したり、新しい恋のきっかけが訪れたりと、終わりと始まりの予感が交差しているとき。「楽しむ」という気持ちを忘れないでいてくださいね。

■月星座が「蠍座」のあなた
この週末は家にいる時間を増やすことで心が安定します。今は自分を癒やし、整えることに集中すると運気がアップしていくでしょう。

■月星座が「射手座」のあなた
何かをもらったり、頼られたり、今週末はあなたの元へたくさんの人や思いが集まってきそうな予感。受け入れる幅の広がるときです。

■月星座が「山羊座」のあなた
どうにもならない過去は忘れてしまうのが一番。悩んでいるヒマはありません。あなたにはこれからたくさんの素晴らしいものがやってくるのですから!

■月星座が「水瓶座」のあなた
今週末は、目標に対するアクションのスタートにいいタイミング。あれこれ思考するのはほんの少しとめて「好きを原動力にする」が吉です。

■月星座が「魚座」のあなた
思い描いていることを実現できるパワーにあふれたタイミングです。「想像力」は何よりもあなたの力となってくれるはず!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください