1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【天秤座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ

ココロニプロロ / 2021年1月2日 22時40分

写真

【天秤座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ

2021年の天秤座さんの開運ワードは「開花」です。自らが表に出てスポットライトを浴びることになる2021年。天秤座さんが感じる物事、全てを滞りなく表現していくのは「生きる」ことそのものと言えます。その流れが大きな花を咲かせ、幸運を授けてくれるはず。

それでは、天秤座さんの2021年の占いをお届けしますね。恋愛運、仕事運など、テーマごとの運勢を見ていきましょう。

■天秤座 2021年の「総合運」

♡2021年に育む“愛”が未来を創造する


2021年の天秤座さんはオリジナルのマイワールドを作り上げていくとき。2021年は心を燃やすほどの情熱があなたを支配するのかもしれません。それは、もともと持っていた素質が幸運の星に照らされて、人々の目に触れる形へと姿をあらわす進化のタイミングだからです。

2021年はたくさんの人と触れ合って、喜びを共有しながら生きることを楽しむ時間。2021年に育む“愛”は天秤座さんの素晴らしい未来を創造していきます。

この愛はこれから続く未来に光を投げかけます。それらが響き合い、天秤座さんらしい王国が生まれるのです。愛と勇気を手に入れながら創造していく楽しさを、思う存分楽しめるパラダイスがあなたを待っていますよ!

■天秤座 2021年の「出会い運」

♡出会いのチャンスは年始早々から


フリーの人は素敵な出会いを期待できます。2021年の天秤座さんは、幸運の星の影響を受けて“愛”に導かれる1年なのです。出会いに関して積極的に行動すれば、天秤座さんにふさわしい「愛がある場所」へたどりつけるはず。新たな出会いのチャンスもそうですが、2020年に出会った人と愛を深めていく人も多いでしょう。

2021年、出会いをつかむために一番大切なポイントは「自信を持って前に出て行く」こと。遠慮したり、モジモジ尻込みしたりしていてはもったいないですよ!あなたの魅力を理解してくれる人は必ずいるはずなので大丈夫。持ち前の社交性を活かして、目の前にいる人たちとの時間を楽しんで。

チャンスは年始早々から訪れ、年の前半は総じて出会い運が高めです。信頼する友人や知人からのお誘いにはすかさず乗ってみて。2021年はタイミングがとても重要。鉄は熱いうちに打つように、出会いのチャンスもすぐに反応することで情熱の火が灯るかそうでないかが決まります。2021年に出会った人とゴールイン!という可能性も大アリなので楽しみにしていてくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください