1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

モテる女性は口約束で終わらせない! 確実にデートにつなげる方法とは

ココロニプロロ / 2020年12月24日 19時55分

写真


Twitterで「恋が叶うオンライン恋愛神社」と呼ばれ大人気! 恋愛コラムニスト兼マジシャン、浅田悠介さんの連載コラム(第2・4木曜更新)

■恋を叶える魔法のフレーズとは?
魔法の恋愛術、その秘密をお教えします。

いつも彼氏がとぎれない、あの子に近づけるでしょう。彼から大事にされている、あの子のようにもなれるでしょう──ラブスペル(恋の呪文)を使えば。

貴女の恋を叶えるカギは「二人のときに何を話すか?」にあります。

私たちは会話によって、相手を知ったり、好きになったりするから。

むずかしい恋の理屈はおいといて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学をベースにしているので超強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみましょう。きっと彼の反応も変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■彼をデートに誘うには…?


◎シチュエーション: 彼とのLINEや雑談の途中
◎ターゲット : 次のデートを実現させたい相手
◎場所 : LINE、職場、カフェ、パーティなどのあらゆる交流場所


恋を叶えるとは、デートを重ねること。

二人で顔を合わせて、イベントや食事に出かけて、交流を深めることです。

例えば、長期休み前に、良さそうなお店やイベントの話で盛り上がったとしましょう。デートにつなげられそうな気がしますよね。このあとは、どうやって誘うべきなのでしょうか。

まずは「また誘ってください!」と、誘われ待ちの言葉を使ってはいけません。それでは、おそらく永久に誘われないでしょうから。せっかくのチャンスを逃すことになります。

「その場だけのノリになるのも悪いんで、本当に行きましょうか」

彼とのデートを実現させたいなら、このラブスペルを唱えましょう。

この一言で、誘う側にまわるのです。

暗に「私たちは、この場だけのノリで約束して、それを簡単に破るような人間じゃありませんよね?」と良心に訴えかけているのもポイントです。

女性から誘ってもいいのかな、という心配は必要ありません。恋はアクションしたもの勝ちですから。好きな人ができたら主体的に誘ってみる。これが恋を叶えるということですよ。


■断られるのは怖いもの

このラブスペルを唱えるのが怖いのはわかります。

それは、もし誘って断られたら傷つくから。好きな人に拒絶されるほど、つらいことはありませんよね。この一言を声に出そうとうするほどに身のすくむ思いがするでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください