2021年の恋愛運が爆上がり!?水晶玉子も登場!「占いフェス」@オンラインのおすすめポイント

ココロニプロロ / 2021年1月2日 11時55分

写真

2021年の恋愛運が爆上がり!?水晶玉子も登場!「占いフェス」@オンラインのおすすめポイント

あけましておめでとうございます!令和3年がスタートしましたね。新しい年に入り、今年の抱負や目標を考えている人も多いのでは?2021年こそ「素敵な恋人ができた」とか「本当に幸せ」と言えるような1年にしたいものですよね。

そんなみなさんにおすすめしたいのが、最強開運イベント「占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR」。今年で5年目を迎える「占いフェス」は1月4日~11日まで開催されます。

■「対面占い」は手軽に?orじっくり?
今回で9回目となる「占いフェス」は2020年7月同様、オンラインでの実施。密を避け、自宅で思う存分、占いを体験できます。数あるコンテンツの中でも、やっぱり見逃せないのはZoomを使った「対面占い」!



◎まずはサクッと「5分占い」


「占いフェス」恒例の対面占い「5分占い」は、今回はなんと無料。プロの占い師さんによる鑑定を手軽に楽しめるこの占いは、正直言ってやらなきゃ損です!「5分占い」ができるのは、MAP内にある「恋愛の館」「結婚の館」「金運の館」「転職の館」「手相の館」「西洋の館」「東洋の館」「占い芸人」の8ヵ所。気になる所を選んでクリックしてみましょう。



◎じっくり占いたいなら「本格占い」


「もっとじっくり占いたい」という声に応え、20分の「本格占い」(有料)も登場します。こちらを体験できるのは「東京激戦区」「横浜中華街」「ご当地占いパビリオン」「タロット館」の4ヵ所。時間に余裕があれば、全て巡ってみてもいいかも。12月22日から公式サイトにて事前予約を受け付け中です。



■見れば運気が上がる?「開運LIVE!」
「占いフェス」では毎回、見るだけで運気が爆上がりしそうなライブが行われています。今回はYouTubeにて、占い師による「開運アドバイス」のほか、ヘアメイク、グルメ、ヨガなど、おうちにいながら楽しめる内容を配信するそう。

人気占い師が監修した「今年の運勢」、ゲーム感覚で楽しめる「占いアトラクション」など、ワクワクしながら開運できるコンテンツの数々をチェックしてみてはいかがでしょう?ココロニプロロ編集部が特におすすめしたいのは以下の「開運LIVE!」です。

----------------------------------
・2021年の運勢を占う!
出演:鏡リュウジ、水晶玉子
2021年はどんな年になる?開運の方法は?鏡リュウジが西洋占星術で、水晶玉子がオリエンタル占星術で今年の運勢を占います。

・2021年最強の結婚運を掴む!
出演:イヴルルド遙華
最強の結婚運の掴み方を伝授!「レス」がキーワードの2021年、幸せな結婚に近づくためのヒントをお伝えします。

・男を見る目を磨く!この顔相には要注意!
出演:紫月香帆
出会いの場が減るwithコロナ時代。チャンスを逃さない極意は「顔相」を見極めること!いい男・悪い男の見分け方を解説。

・あまから秘宝館「風の時代がやってきた!」
出演:鏡リュウジ、SUGAR、辛酸なめ子
西洋占星術の鏡リュウジ・SUGARと辛酸なめ子がクロストーク。「風の時代」を生きるためのヒントをお伝えします。
----------------------------------

どれも、めちゃくちゃ面白そうだと思いませんか?そして、アドバイスを参考にすれば2021年がハッピーな1年になる予感!

■占い×エンタメで恋が叶う?結婚も!?
毎回、好評の体験型アトラクションもさらにパワーアップ。本格的な占いをエンターテイメントとして体感できるコンテンツが盛りだくさんです。ココロニプロロ編集部が特に気になったのはこちら。

----------------------------------
・2021年の運勢
監修:ゲッターズ飯田、星ひとみ、シウマ、島田秀平、イヴルルド遙華、鏡リュウジ、水晶玉子
メディアで活躍中の人気占い師たちが、金運や仕事運、恋愛や結婚運など、様々なテーマであなたの2021年を徹底的に占います。

・ゲッターズ飯田アカデミア
監修:ゲッターズ飯田
超人気占い師・ゲッターズ飯田のオリジナル占術「五星三心占い」で、あなたの今年の運勢を紐解きます。



・花魁の恋愛指南
占術監修:星ひとみ
新たな出会いが次につながるかどうかは、あなたの第一印象次第。花魁からのアドバイスを聞いてみて!



・HAPPY♡MERRY
監修:イヴルルド遙華
メリーゴーランドのように巡り廻る運命。運命の出会いが訪れるのは1か月後?それとも3か月後?



・WEDDING STORY
監修:水晶玉子
あなたを幸せにしてくれる運命の人はどんな人?未来のあなたから届く結婚式の招待状をそっと開いてみてください。



----------------------------------

どのコンテンツも面白そうで開催日が待ち遠しい!体験すれば2021年、素敵な恋が舞い込んでくるかもしれません。

■お正月と言えば……初詣もできる!
新しい年を迎えたら、行きたくなるのが初詣ですね。今回の占いフェスには、縁むすびや願い事成就の神社として有名な鳥飼八幡宮(福岡県)の「オンライン初詣」が登場。神社へのお賽銭、おみくじ、絵馬の奉納、お守りの授与まで全てスマホやパソコンで体験可能です。



お守りは「良縁むすび」「すこやかむすび」など全部で5種類。1つは購入した方の手元へ郵送、もう1つは鳥飼八幡宮の御神木へ結びつけられます。ぜひ1年の幸せを祈願しましょう。

■占いフェスで2021年を素敵な年に
開運のヒントが満載!しかも「オンライン初詣」までできる今回の「占いフェス」。温かい部屋で対面占いを体験したり、「開運LIVE!」を視聴したりすれば、運気が上がらないわけがありません。2021年、最高のスタートを切るためにも年始は思いっきり「占いフェス」を楽しんでみませんか?

(文=ココロニプロロ編集部)


■イベント概要
【名称】占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR

【開催日時】2021年1月4日(月)~11日(祝)
OPEN:平日19:00 土日祝11:00

【入場料】無料
※一部有料コンテンツあり
※「オンライン初詣」は2020年12月31日(木)よりサイト上にてお楽しみいただけます
※おみくじやお賽銭の体験にはオンラインチケットが必要です

【公式サイト】https://uranaifes.com/

【主催】株式会社ザッパラス

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング