1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2021年の恋愛運が爆上がり!?水晶玉子も登場!「占いフェス」@オンラインのおすすめポイント

ココロニプロロ / 2021年1月2日 11時55分

写真

2021年の恋愛運が爆上がり!?水晶玉子も登場!「占いフェス」@オンラインのおすすめポイント

あけましておめでとうございます!令和3年がスタートしましたね。新しい年に入り、今年の抱負や目標を考えている人も多いのでは?2021年こそ「素敵な恋人ができた」とか「本当に幸せ」と言えるような1年にしたいものですよね。

そんなみなさんにおすすめしたいのが、最強開運イベント「占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR」。今年で5年目を迎える「占いフェス」は1月4日~11日まで開催されます。

■「対面占い」は手軽に?orじっくり?
今回で9回目となる「占いフェス」は2020年7月同様、オンラインでの実施。密を避け、自宅で思う存分、占いを体験できます。数あるコンテンツの中でも、やっぱり見逃せないのはZoomを使った「対面占い」!



◎まずはサクッと「5分占い」


「占いフェス」恒例の対面占い「5分占い」は、今回はなんと無料。プロの占い師さんによる鑑定を手軽に楽しめるこの占いは、正直言ってやらなきゃ損です!「5分占い」ができるのは、MAP内にある「恋愛の館」「結婚の館」「金運の館」「転職の館」「手相の館」「西洋の館」「東洋の館」「占い芸人」の8ヵ所。気になる所を選んでクリックしてみましょう。



◎じっくり占いたいなら「本格占い」


「もっとじっくり占いたい」という声に応え、20分の「本格占い」(有料)も登場します。こちらを体験できるのは「東京激戦区」「横浜中華街」「ご当地占いパビリオン」「タロット館」の4ヵ所。時間に余裕があれば、全て巡ってみてもいいかも。12月22日から公式サイトにて事前予約を受け付け中です。



■見れば運気が上がる?「開運LIVE!」
「占いフェス」では毎回、見るだけで運気が爆上がりしそうなライブが行われています。今回はYouTubeにて、占い師による「開運アドバイス」のほか、ヘアメイク、グルメ、ヨガなど、おうちにいながら楽しめる内容を配信するそう。

人気占い師が監修した「今年の運勢」、ゲーム感覚で楽しめる「占いアトラクション」など、ワクワクしながら開運できるコンテンツの数々をチェックしてみてはいかがでしょう?ココロニプロロ編集部が特におすすめしたいのは以下の「開運LIVE!」です。

----------------------------------
・2021年の運勢を占う!
出演:鏡リュウジ、水晶玉子
2021年はどんな年になる?開運の方法は?鏡リュウジが西洋占星術で、水晶玉子がオリエンタル占星術で今年の運勢を占います。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください