【12星座別☆今日の運勢】1月14日の恋愛運1位はふたご座!異性の心を思い通りコントロールできそう 

ココロニプロロ / 2021年1月14日 0時5分

写真

1月14日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 ふたご座
◎異性の心を思い通りコントロールできそう。
恋の駆け引きを意識することで、異性の心を自分の思い通りにコントロールできそうです。効果に期待できそうなら、ほんの少し相手をじらしたり、あえて意地悪をしてみたりするのもいいでしょう。主役はあなたです。

第2位 てんびん座
◎同性の友人が恋のチャンスを運んでくれる。
同性の友人が、思わぬ恋のチャンスがもたらしてくれそう。恋に優柔不断になってしまっても、支えてくれる仲間が1人いれば、十分にチャンスを手にすることはできます。今日だけは弱気にならず、大胆に行動してみて。

第3位 みずがめ座
◎これまでにない素敵な異性との出会いが。
物怖じせずに、いろいろな人と接すれば、意外な縁がもたらされる可能性も。今までに出会ったことがない素敵なタイプの異性との出会いがありそうですが、すぐに深い仲になるのは厳禁。今日は責任ある行動を心掛けて。

第4位 しし座
◎大きな恋のチャンスが到来。
恋の大きな転換期に入っています。大きな恋のチャンス到来の予感。人と接点を持ちにくい時期ですが、オンライン会議、オンライン飲み会…積極的に人とかかわってみましょう。自分をアピールして吉。

第5位 おひつじ座
◎墓穴を掘るだけのアイデアを思いつきそう。
恋の斬新なアイデアが思い付きそうですが、残念ながらそれは墓穴を掘るだけのアイデアです。今日はいろいろな思い付きがありそうですが、安易に行動を起こさない方が吉。軽率な行動は、周りの不信感を買います。

第6位 いて座
◎理想を追求しすぎると孤立する危険が。

第7位 うお座
◎想像やイメージばかり先行してしまうかも。

第8位 やぎ座
◎リフレッシュデーとして時間を使えば吉。

第9位 かに座
◎意外なヒントを意外な人から聞けるかも。

第10位 おとめ座
◎恋のストレスや不安で健康を損なうかも。

第11位 おうし座
◎異性の頼みや甘えに軽々しく応じないこと。

第12位 さそり座
◎大切に思っている人との関係が険悪に。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング