1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡牛座は人間関係に変化が?1月6日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

ココロニプロロ / 2021年1月6日 14時15分

写真

牡牛座は人間関係に変化が?1月6日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。下弦の時期は徐々に月が欠けていき、新月へ向けてリセットしていくときにあたります。

今回の下弦の月は「リカバリー」がキーワード。古いものが再び脚光を浴びるときです。もう必要がないと思っていたものも、ひょんなきっかけから新たな価値を見出されることになりそう。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします。

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたに不要な恋のネガティブポイント
この下弦の月は「当たり前」のことをしっかりと行動に移していくことで幸運をつかめるときです。何事も基礎を大切に、シンプルにしていけば、あなたの魅力や美しさが際立つはず。そうすることで諦めていた事柄にも、再び可能性の火が灯るでしょう。

今回はその変化の波に乗れるよう「今のあなたに不要な恋のネガティブポイント」から抜け出し、幸せを引き寄せるアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
対人面で抱えていた悩みや問題に解決の兆しが。相談相手には、包み隠さず事実を伝えることでいいヒントをもらえそうです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
仕事に関する人間関係に大きな変化が訪れる予感が。建前ではなく、正直に考えや想いを伝えていくと吉です。

■月星座が「双子座」のあなた
恋よりももっと大事なことが浮上する気配です。今は自分の課題をこなしていくことに集中するとよさそう。

■月星座が「蟹座」のあなた
家族や親しい人たちから何度か耳にすることは、今のあなたに必要なサインかもしれません。後回しにせず向き合っていきましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた
忙しくなりそうなので、突発的な出来事にも対応できるよう時間配分をよく考えて行動したいとき。あなたの手際の良さが周囲を助けます。

■月星座が「乙女座」のあなた
過去の恋愛が浮上してくる可能性が。関係を再度、構築させたい人には星からの後押しがたっぷりやってきそうです。

■月星座が「天秤座」のあなた
何事も自分らしさを発揮していけるとき。どのような場面でも、自分の考えを伝えることは今後につながる大切なアクションとなります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください