1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

天秤座はドラマチックな恋の予感!1/29「獅子座満月」12星座別・恋のルーン占い

ココロニプロロ / 2021年1月27日 18時55分

写真

天秤座はドラマチックな恋の予感!1/29「獅子座満月」12星座別・恋のルーン占い

1月29日は獅子座の満月です。この日、恋愛面ではドラマチックで華やかな恋を楽しむことがテーマとなります。普段は地味なデートが多くても、この時期は特別感のある一時を楽しむ、サプライズで早めのバレンタイン・プレゼントを渡すなど、幸せな恋の思い出を作るのに最適です。

そんな獅子座で起こる満月の影響を受けたあなたの恋はどうなるのでしょう?北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けします。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】



古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン

☆Teiwaz(ティヴァーツ)



パッと思いついたことを実行するとカレに喜ばれそうです。いつもは驚かれるようなことでも、このタイミングなら受け入れてもらえるはず。空回りしていないかどうかではなく、自分の想いをストレートに伝えることを第一に。恋が加速する予感が。

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Fehu(フェフ)



幸せなデートを楽しめそうです。評判のレストランが、2人の愛を育んでくれるでしょう。デートのときはあなたらしさが際立つファッションがおすすめです。たとえ流行りのテイストと違っていたとしても、没個性はNGなのでご注意を。

■双子座のあなたへのルーン

☆Perdhro(ペルドゥロ)



うれしいサプライズがありそうです。思い切ったアクションが恋愛運アップにつながり、カレが心を開く暗示が。受け身の恋から卒業し、あなたの本当の気持ちを正直にぶつけてみましょう。アプローチするときは笑顔を忘れずに。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Eihwaz(エイヴァーツ)



恋を楽しめそうですが、自分のペースを乱されることがあるかもしれません。本当は自宅で過ごしたいのに、なぜか恋人から突然呼び出されるなど、落ち着かない場面も。今は恋のバリエーションを学ぶときと割り切って、前向きに。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)



恋愛運上昇!今までの苦労が一気に報われそうです。あなたが理想とする、華やかな恋模様が展開され、幸せで心が満たされることが多いでしょう。イメチェンするのにも最適なので、明るめのファッションでカレを魅了して。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください