【12星座別☆今日の運勢】2月9日の恋愛運1位はおとめ座!今までにないほどの活躍が期待できます 

ココロニプロロ / 2021年2月9日 0時5分

写真

2月9日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 おとめ座
◎今までにないほどの活躍が期待できます。
今日はいつも以上に直感がさえて、いろいろとうまくいきそう。今までにないほどの活躍が期待できるので、何事も臆せずに挑戦してみて。今の環境に満足できていないのなら、思い切ってイメージチェンジをするのも吉。

第2位 おうし座
◎特定の人に肩入れし過ぎない方が賢明。
社交性が発揮される1日。異性とのコミュニケーションは万事うまくいくでしょう。大勢で過ごす機会があるなら、中立の立場でいることが大切。気になる異性がいても、特定の人に肩入れし過ぎない方が賢明です。

第3位 かに座
◎家族や親戚から、素敵な異性の紹介が。
今日は家族や親戚から、素敵な異性が紹介されるかも。結婚式や法事、同窓会なども期待大。なかなか恋愛に対して前向きになれないかもしれませんが、素敵な縁に期待するなら内に閉じこもらないで外出しましょう。

第4位 やぎ座
◎自分なりのこだわりを捨てられる柔軟さを。
周囲の人の助言が恋に1役買いそう。恋で幸せになっている人が身近にいるのなら、その人の恋愛スタイルを真似してみると吉。自分なりのこだわりを捨てられる柔軟さを持つことで、状況が一気に好転するかも。

第5位 さそり座
◎恋に溺れると大きな代償を支払うことに。
飛躍的に前進できるわけではありませんが、着実に目標へと近づくことができるはず。状況を変えたいと思うなら、しっかりと恋愛に目を向けて。ただし、恋に溺れ過ぎると大きな代償を支払うことになるかも。

第6位 うお座
◎恋のドラマに期待するには恋愛運が弱い。

第7位 いて座
◎信念を捨ててしまわないよう気をつけて。

第8位 みずがめ座
◎無意識にがさつな態度をとってしまいそう。

第9位 しし座
◎恋愛に意欲的になるほど幸運が遠ざかる。

第10位 ふたご座
◎考え過ぎても答えは出そうもありません。

第11位 てんびん座
◎恋の誘惑が災いに転じる1日になりそう。

第12位 おひつじ座
◎身近な異性から反感を買ってしまいそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング