1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

水晶玉子が占う2021年2月「生まれた日別でみる運勢」

ココロニプロロ / 2021年2月1日 18時55分

写真


2021年がスタートしたと思ったら、瞬く間に時間が過ぎてしまい、ちょっと慌てているという方も少なくないのでは?さて、今日からはいよいよ2月です。この2月をより良く過ごすために、テレビや雑誌でも大人気の占い師・水晶玉子さんが占う運勢を参考にされてみてはいかがでしょうか。2021年2月の運勢を生まれた日別にお届けします。

2021年2月生まれた日別「あなたの運勢」

◎3月21日~4月19日生まれのあなたへ


今月は焦り気を起こさず、準備を万端に整えて。疲れも持ち越さぬようにしっかりと休養してください。また、勢いがあり何事もスピーディーに進みますが、人のペースまで急がることがないようにしましょう。相手のペースを尊重することで、更なるチャンスを得られます。

◎4月20日~5月20日生まれのあなたへ


今月は気持ちに勢いがあるので、前に突き進みましょう。ただし、自分らしさを見失わないようにしてください。それさえ気を付けていれば、怖いものはありません。自分が本心からやりたいこと、組みたい人をじっくり選びながら進みましょう。

◎5月21日~6月21日生まれのあなたへ


今月は、やや地味な役回りとなるでしょう。思う存分に力を発揮できず、不完全燃焼となりそうです。ですがこれは飛躍の前に訪れる無風状態。焦らなくとも活躍の時はやってきますので、しっかりと準備をしてくださいね。

◎6月22日~7月22日生まれのあなたへ


今月は、公私ともに人との結びつきが非常に強くなります。何をするにもチームワークが求められ、人の顔色や心の機微を読むことが特に大切となるでしょう。温かい愛情をもって人と接することで、思いがけないところからビックチャンスが与えられそうです。

◎7月23日~8月22日生まれのあなたへ


今月は、注目を集める時期となりそうです。あなたのそばにいる人が、あなたを輝かせてくれるでしょう。あなたの近くで支えてくれる人を、何よりも大切にしてください。感謝と愛を注ぎ続ければ、今後の人生もどんどん華やかに輝いていくはずです。

◎8月23日~9月22日生まれのあなたへ


今月は、あなたに幸運が舞い込みます。これまであなたに助けてもらった人たちが、恩返しをしてくれるでしょう。あなたの優しさや親切をきちんと見てくれている人たちが、たくさんのチャンスをもたらしてくれそうです。

◎9月23日~10月23日生まれのあなたへ


今月は、あなたの発言によって周囲の期待が一気に高まります。良い波に乗ってどんどん上向きになっていくのを感じられるでしょう。でも、調子に乗りすぎて現実を見れなくなってしまってはダメですよ。謙虚さを意識して、周囲との調和を心がけながら過ごしましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください