1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

獅子座は頑張りが形になるとき!2月5日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

ココロニプロロ / 2021年2月4日 11時55分

写真

獅子座は頑張りが形になるとき!2月5日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。下弦の時期は徐々に月が欠けていき、新月へ向けてリセットしていくときにあたります。

今回の下弦の月は「客観視」がキーワード。曖昧になっているものを見直していくタイミングとなります。自分自身を客観的に見つめることによって、浮き出てくるものがありそうです。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けしましょう。

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたに不要な恋のネガティブポイント
今回の下弦の月は「偏っているもの」のバランスを取ることで運気がアップしていきます。やりすぎていることは抑え、補充しなければならないものには付け足しを。その過程において本当に自分らしいものを見つけることができる予感です。

その変化の波に乗れるよう「今のあなたに不要な恋のネガティブポイント」から抜け出し、幸せを引き寄せるアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
羽ばたくための準備のときです。必要なもの、そうでないものを、しっかりと整理してスタートラインに立ちましょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた
ワクワクした気持ちも不安な気持ちも、全てはいい方向へ向かうためのエネルギー源です。受け入れることが扉を開くきっかけに。

■月星座が「双子座」のあなた
想いが募り、情熱的なエネルギーがあなたを包む予感です。愛は伝えることでますます大きく、美しく、華やかに。

■月星座が「蟹座」のあなた
よく考えて出した答えはきっといい方向へ進むでしょう。バランスを取るよりもあなたの本心を大切にしてくださいね。

■月星座が「獅子座」のあなた
頑張った分だけ形になるときです。あなたの表現するものが、誰かの癒しや勇気になることを実感できそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた
あらゆる場面で自分らしさが浮き出るときです。前向きな言葉や行動でいいエネルギーに変えていきましょう。

■月星座が「天秤座」のあなた
クリエイティブな活動や想いを伝える行動に追い風が吹くとき。うまくいかせるコツは心から表現することです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください