天秤座は壁を越える準備が整う?2/5~7の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ココロニプロロ / 2021年2月5日 11時55分

写真

天秤座は壁を越える準備が整う?2/5~7の月星座別メッセージ【週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「流れに乗る」
流れを止めないことでチャンスをつかみやすくなるときです。人から聞いたアイディアやピンと来た情報を、すかさず活かしていくとさらに流れに乗りやすくなるでしょう。

想像よりも“できる自分”に気づくタイミングとなりそうです。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
あなたの優しさと誠実さが相手に伝わるときです。言葉を選んで、慎重に丁寧に表現していきましょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた
イマイチ素直になれなかった人も、誰かや何かを間に通すことでスムーズに伝えることができそうです。

■月星座が「双子座」のあなた
時間を取って英気を養うとき。今週末はゆっくりのんびり今後のことを考える時間にあてると吉です。

■月星座が「蟹座」のあなた
恋のチャンスが欲しい人は積極的にアピールしていくとよさそうなとき。本音で話すことで新たな扉が開く予感。

■月星座が「獅子座」のあなた
思うように行動できないときこそ本当の気持ちを知るチャンス。自分にとって大切な人や物事がはっきりしてくるタイミングです。

■月星座が「乙女座」のあなた
小手先のテクニックよりもあなたの飾らない言葉が響くとき。すべてを手放した後に本当の魅力が輝き始めるのかもしれません。

■月星座が「天秤座」のあなた
これまで気にしていたことが全く気にならなくなったり、問題ではなくなったりする兆しが。壁を乗り越える準備が整いそうです。

■月星座が「蠍座」のあなた
周囲の人や好きな人から勇気をもらえそう。苦手だったことにも前向きに取り組んで、ひとつのレベルアップを実感できるでしょう。

■月星座が「射手座」のあなた
直感が「Yes」と言わないことは見直したほうがいいテーマがあるのかもしれません。勇気を出して一歩を踏み込んでみると吉です。

■月星座が「山羊座」のあなた
これまで変えにくかったことに取り組んでいけるときです。ひとつひとつの変化が未来の可能性を広げていきます。

■月星座が「水瓶座」のあなた
ネガティブな出来事や感情も今を突破して未来を切り拓くパワーにできるときです。諦めない心があなたの理想を作ります。

■月星座が「魚座」のあなた
信頼している人や憧れの人との会話の中に、あなたの理想を実現するヒントがありそうです。できることから実行していきましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング