1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

山羊座は方向性を変えるいいタイミング!2/12~14の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ココロニプロロ / 2021年2月12日 13時55分

写真

山羊座は方向性を変えるいいタイミング!2/12~14の月星座別メッセージ【週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「測る」
足りないものを補い、多すぎる何かを手放してバランスを取ることによって、いい運気の流れに乗っていけるときです。空気を敏感に読み取り、相手に寄り添う力が働く星回りなので、あなたの中にある「他者を理解したい」という意識は、きっとあなた自身に幸運を授けてくれるでしょう。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
開拓のパワーが働くときです。あなたが中心に立って物事を進めることにより、スムーズに道が拓いていくでしょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた
あなたには変えていく力があります。自分の中に眠るパワーを信じて、心惹かれるほうへ歩いていってくださいね。

■月星座が「双子座」のあなた
集中して物事に取り組めるときです。身につけたいことは落ち着いて時間をかけることで“本物”へ変化していきます。

■月星座が「蟹座」のあなた
忘れかけていたことや大切な何かを思い出すタイミングとなりそう。子どもの頃に夢見ていたことにヒントがありそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた
周囲の人たちと愛を分かち合うときです。取りこぼしのないように、しっかりと向けられた想いに応えていきましょう。

■月星座が「乙女座」のあなた
自分の感情が見えないと感じるときは決断のタイミングではありません。時間をかけることで見えてくるものがありそうです。

■月星座が「天秤座」のあなた
スムーズに進めることばかりにとらわれず、進まない過程を楽しむ余裕を持つことで未来に大きな変化が起こるでしょう。

■月星座が「蠍座」のあなた
もう少しやってみよう、もっと楽しいほうを選ぶ、など「もうちょっと先」を選んでいくことが新たな可能性を生み出します。

■月星座が「射手座」のあなた
SNSを有効活用することで素敵なご縁がやってきそうなとき。新しいアカウントを取得して発信してみると吉です。

■月星座が「山羊座」のあなた
好きだったことに興味を持てなくなったときは方向性を変えてみるいいタイミングです。無理のない範囲で新しいことにチャレンジしてみてくださいね。

■月星座が「水瓶座」のあなた
再会や再燃といった改めて他者と向き合うような出来事が起こるかもしれません。未来に向けた前向きな判断をしていきましょう。

■月星座が「魚座」のあなた
身の回りの古くなったものを買い替えたり、修理などのメンテナンスを行ったりするといい運気の流れに乗ることができそうです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください