山羊座は具体的な話が進むとき!2月16日~28日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2021年2月15日 11時55分

写真

山羊座は具体的な話が進むとき!2月16日~28日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い】

今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
シングルさんはフィーリングの合う方との出会いがありそう。カップルさんは愛されて幸せな日々。

♡ツラ恋の処方箋


秘密の恋を楽しみすぎないで。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
シングルさんは友だちやサークルのつながりから、好みの方との恋がゆっくり始まりそう。カップルさんは穏やか。

♡ツラ恋の処方箋


焦る時期ではありません。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
シングルさん、出会い運は薄め。運命の人探しはいったんお休みして。カップルさんは彼の真意がわからなくて、言いたいことを言わずにいるかも。今はそれでよし。

♡ツラ恋の処方箋


美容やワークアウトで女磨きを。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)
シングルさん、出会いたいならSNSやアプリではなくリアルの友人つながりで。カップルさん、彼とのことで悩みがあるなら友だちに相談しましょう。

♡ツラ恋の処方箋


明るい未来を信じて行動を。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
シングルさん「誠意のある人」という探し方はやめてもいいかも。そこにあるのは男性不信だから。カップルさん、やきもちはほどほどに。

♡ツラ恋の処方箋


もっとお相手を信じて。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
シングルさん、意中の方を落としたいなら長期戦で攻めて♡カップルさん、長続きの秘訣は「今日穏やかなら明日も穏やか」。

♡ツラ恋の処方箋


目先のことにとらわれず、長い目で見てね。

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)
シングルさん、意中の方と距離を縮めたいなら、ふざけないで真面目に。カップルさんもごまかさないで、ちゃんと話をしてみたら?

♡ツラ恋の処方箋


かっこつけずに素直が一番!

■蠍座さん(10月24日~11月22日生まれ)
シングルさんは持ち前の色気に男性の視線が集まりそう!カップルさんは語るより、感じ合うのがス♡テ♡キ♡

♡ツラ恋の処方箋


同棲はやめたほうがいいかな〜。

■射手座さん(11月23日~12月21日生まれ)
シングルさんははしゃぐより、落ち着いた雰囲気でいるほうがモテやすいかも。カップルさんは彼の話を聞いてあげて。

♡ツラ恋の処方箋


いろんな意味で会話を大切に。

■山羊座さん(12月22日~1月19日生まれ)
シングルさんはエレガントな言葉遣いや振る舞いで、男性人気が集中しそう。カップルさんは具体的な話が進むとき。思いきって彼に提案してみましょう。

♡ツラ恋の処方箋


気持ちを伝えるときは、しっとりと。

■水瓶座さん(1月20日~2月18日生まれ)
シングルさん、身近にいい人がいないなら、どんな方がいいか具体的に想像しておいてくださいね。いつか引き寄せの法則が発動します!カップルさんはべったり一緒にいるより、それぞれひとりの時間も大切に。

♡ツラ恋の処方箋


ツラいことがあっても気にしない!

■魚座さん(2月19日~3月20日生まれ)
シングルさん、まずは安心して話せる男友だちをつくりましょう。カップルさんはいろんな思いがあったとしても、言葉にするのは楽しいことに絞りましょう。

♡ツラ恋の処方箋


27日の満月に執着を手放すと、良縁がやってきます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング