1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

水晶玉子が占う2021年3月「この時期に急上昇するあなたの運気」

ココロニプロロ / 2021年3月1日 20時30分

写真

今日からはいよいよ3月です。この3月をより良く過ごすために、テレビや雑誌でも大人気の占い師・水晶玉子さんが占う運勢を参考にされてみてはいかがでしょうか。2021年3月の運勢を生まれた日別にお届けします。

2021年3月生まれた日別「この時期に急上昇するあなたの運気」

◎3月21日~4月19日生まれのあなたへ


今月は、対人運が急上昇するでしょう。これまで敵対していた人と和解をしたり、ギクシャクしていた関係が解消されます。また、あなたの夢や目標に共感し応援してくれる人や支えてくれる人が周りに集まってきます。その人たちの力を借りることで、ゴールに近づくことができるでしょう。

◎4月20日~5月20日生まれのあなたへ


今月は、学問運が急上昇しています。関心のあること、興味の引かれるものがあれば、どんどん触れてみましょう。習い事を始めてみる、資格取得を目指すのもよさそうです。また、海外との縁が強くなる時期でもあります。直接出向いたり、会ったりしなくても、SNSなどでさまざまな国の文化や人と触れ合うことはできますので積極的に交流してみましょう。

◎5月21日~6月21日生まれのあなたへ


全般的に運気は上昇傾向ですが、その中でも対人運が高まります。身近な存在との関係があなたの運気に大きく関わる時です。家族や友人、恋人と密接に関わり、これまで以上に深い絆と信頼で結ばれるようになるでしょう。周りの人たちとの関係が良好であればあるほど、仕事も私生活も充実します。

◎6月22日~7月22日生まれのあなたへ


今月は、恋愛運、出会い運に急上昇の兆しがあります。決まった相手がいない人は、ここで運命の出会いが訪れそうです。すでに相手がいる人は、この時期に相手との結びつきが強くなるでしょう。プロポーズをされる、または家族の絆が深まるような出来事が起こりそうです。

◎7月23日~8月22日生まれのあなたへ


今月は人気運が上がる傾向にあります。あなたの考えに共感する人、意志に賛同する人たちに囲まれ、夢や目標を達成しやすくなるでしょう。また、衝突することの多かった相手とも和解することができ、対人面で抱えていた問題が次々と解消されそうです。

◎8月23日~9月22日生まれのあなたへ


この時期は恋愛運が急上昇します。好みのタイプの異性と出会うことができたり、友達として付き合っていた相手から告白をされたりすることがあるでしょう。すでにパートナーがいる人は、相手の新しい魅力を発見することも。他の異性にときめくことや想いを寄せられることで、意識が高まったりもしそうです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください