1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】3月19日の恋愛運1位はてんびん座!恋の大チャンス到来!充実感のある1日に 

ココロニプロロ / 2021年3月19日 0時5分

写真

3月19日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 てんびん座
◎恋の大チャンス到来!充実感のある1日に。
素晴らしい出会いの予感。恋の大きなチャンスも到来し、充実感のある1日になるでしょう。恋愛成就への足がかりともなりそうなので、気合いを入れてください。1人では難しい恋は、誰かに助けを求めましょう。

第2位 みずがめ座
◎小さな望みが叶ったり、嬉しい出来事が。
恋愛運には恵まれていますが、とりわけ大きい動きはないでしょう。小さな望みが叶うというようなうれしい出来事はありそうです。今日はあまりがっつかず、ゆったりとした時間の中で小さなな幸福を楽しみましょう。

第3位 ふたご座
◎好奇心に素直になり過ぎないように注意。
運には恵まれているけど、トラブルには気をつけて。今日1日の中でとても充実した時間を過ごせそうですが、ハメだけは外してしまわないよう細心の注意を払って吉。好奇心に素直になり過ぎないように。

第4位 いて座
◎意外な人から思わぬお誘いがあるかも。
自由な気持ちで恋を楽しめそう。初心に戻って自分を見つめ直せるでしょう。自発的な行動が吉。軽いフットワークで周囲の期待に応えれば、異性からの評価も一気に高まります。意外な人から思わぬ誘いがありそう。

第5位 しし座
◎何かと誘惑が多そう。強い自制心を持って。
運気は悪くないけれど、今日は何かと誘惑が多くなりそう。自分を抑制できる強い意志を持ち、軽率な誘惑からは目を背けて。特に魅力的な異性の誘惑には要注意。後先を考えながら行動しましょう。

第6位 おひつじ座
◎注意力を散漫にせず周りをしっかり見て。

第7位 かに座
◎今はまだ行動を起こすべきではありません。

第8位 おうし座
◎今日は問題やトラブルを全力で回避して。

第9位 さそり座
◎恋愛以外の悩みを抱えることになりそう。

第10位 やぎ座
◎ライバルの出現や周囲からの圧力の暗示が。

第11位 おとめ座
◎異性に辛辣な態度をとってしまいそう。

第12位 うお座
◎思い通りにならなくても自暴自棄はNG。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください