1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】4月12日の恋愛運1位はやぎ座!自慢話はあなたの品位をおとしめます 

ココロニプロロ / 2021年4月12日 0時5分

写真

4月12日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 やぎ座
◎自慢話はあなたの品位をおとしめます。
一歩間違えば大失敗になってしまいそうな状況ばかりで、冷や汗が止まらない1日。しかし、幸い何事もなく無事に乗り越えられそう。自慢話はあなたの品位をおとしめます。異性へのアピール方法はよく考えて。

第2位 おとめ座
◎結果を急がずに落ち着いて。焦りは災いの元
運気が不安定で、あなた自身もどこか弱気になりやすい1日。恋に結論を出すにはあまり早い時期ですから、結果を急がずに落ち着いて恋に取り組んでください。焦りがあなたに災いをもたらすかもしれません。

第3位 さそり座
◎偏屈な態度を取るとトラブルの原因に。
今日はやや頑固な一面が強くなって、異性に反感を持たれそう。恋愛運はあまりよくありません。偏屈な態度がトラブルの原因となりますから、人前ではできるだけ素直な自分でいること。感情的な言動は避けましょう。

第4位 おうし座
◎行動的になれば自然と運気も向上しそう。
恋愛運はあまり良くないものの、行動的になれば自然と運気も向上していきます。あなたの行動が運気に反映される1日ですから、とにかく強気で行動して吉。大胆な行動を起こすくらいの覚悟を持って吉。

第5位 うお座
◎今すぐ多くを求める必要はありません。
恋愛運はやや下降傾向。望み通りの1日とならなかったとしても、やがて運気は回復し、あなたに新たなる希望を抱かせてくれるでしょう。今日のうちに多くを求める必要はありません。堅実な気持ちで過ごしましょう。

第6位 かに座
◎恋に対して弱気になってしまいそうな1日。

第7位 おひつじ座
◎自分の存在をアピールすることで注目されそう。

第8位 ふたご座
◎自然体で過ごすと運を引き寄せられそう。

第9位 いて座
◎今日は何か刺激的な出来事がある予感。

第10位 てんびん座
◎思い切りのよい行動が幸運をもたらしそう。

第11位 みずがめ座
◎恋愛に対する意欲を強く持つことが大切。

第12位 しし座
◎押しの強さが運を味方につけることに。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください