1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「恋人たち」のタロットから読み解く、恋を叶えるために大切なこと

ココロニプロロ / 2021年4月7日 18時55分

写真

ココロニプロロでもおなじみ、占い師のルーシー・グリーンさんが4月6日に新刊『神秘のタロット塗り絵BOOK』を発売!
今回は新刊出版を記念して、ルーシーさんのスペシャルコラムをお届けします。
「恋人たち」のカードを読み解きながら、恋を叶えるための重要なポイントについて語っていただきました。

☆プレゼントもあります。最後まで読んでくださいね♪


■切り離して占える!塗り絵タロット

こんにちは!ルーシー・グリーンです♪
この度、わたしの新刊『神秘のタロット塗り絵BOOK』が発売されました。

*********************
『神秘のタロット塗り絵BOOK』
定価 1,320円(税込)/ 2021年04月06日発売
魅力的でミステリアスなタロットカード。
塗り絵を通してモチーフやカラーの意味を知り、タロットと親しもう。
占い初心者がもっとタロットの世界について知れる1冊。
*********************

こちらは塗り絵仕様になっていて、塗り終わってミシン目に沿って切り離すとカード占いとして使ってもらえるもの。絵柄は世界的にも人気のウェイト版です。
※ちなみにこのカードの呼び方の由来は、ウェイトさんが考えたから「ウェイト版」で、ほかにもパメラ・スミスさんが絵を描いたから「スミス版(ウェイト・スミス版)」、ライダー社から発売されたから「ライダー版」とも呼ばれています。

さて、今日はそのウェイト版タロットカードを使って、「片想い成就への道」をお伝えしたいと思います♪

■「恋人たち」から読み解く、恋愛成就の道

ところで、ウェイト版のタロットカードはお持ちですか?
「恋人たち(「 Ⅵ THE LOVERS.」)」のカードを取り出して見てみましょう。
お持ちでない方は、インターネットで「恋人たち ウェイト版」と検索すると画像が出てきますよ。(わたしの本をお持ちの方はp.17を開いてください♪)

LOVERSの字が記されている通り、恋愛占いをしているときにこのカードがでると「なにかいいことが起こりそう!」そんな気持ちにさせてくれる一枚です。
絵柄は、裸で野に立ち向き合う男女の姿。頭上では大天使がふたりに向かって両手を広げています。
彼らのように天使に祝福される恋人たちになるにはどうしたらいいのでしょう? 実は、このカードの絵柄から恋愛成就の秘訣を読み取ることができるのです。


1.抱き合うだけが恋じゃない?! ~距離感~



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください